オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 予定は未定でカリガネ攻略 -
TOP > 予定は未定でカリガネ攻略
 ← ∑(´Д`;) | TOP | ほんとの敵は狭井君

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予定は未定でカリガネ攻略 

2008年06月24日 ()
遥かなる時空の中で4 * ゲーム
またまた遥かです。
というか、もう脳内遥かで満杯です。
相変わらず生きててすみません。

えー、昨日は予定通りアシュ√クリアしました。
なんというかネタばれ風味なのでさりげなく要所要所文字反転です。

アシュクリア感想。
個別√にたどり着くに至っては、
第1章で黒麒麟に勝てばあとは普通に人物メモ通りに進めていって
なんなく√発生しました(´∀`)
強制的な恋愛モードというか、
いきなし結婚とかいう運びでビビりましたが(-_-;)
まあ、、、よかったですw
政略結婚なのねーな流れから、ラストはまあこうなるだろう。
という流れは読めたといえば読めたEDだとは思いましたが(・ω・)


で、次は遠夜です。
遠夜というとどうしても、SDの遠夜が思い浮かんでしまうのは
人形者の性ですね。わたしだけですか。そうですか。そうですね。
とりあえず彼もこれといって難しいフラグがありそうな感じもなく・・・
人物メモを参照に進めてみました。

が。しかし

どうせなら同時で行ける人も天秤フラグは取っといたほうがいいじゃまいか。
ってことで人物参照していくと・・・
カリガネって問題なくない?wみたいな。

カリガネはサザキクリアが条件だったので、もういつでもおkだった訳ですが
お楽しみは最後に取っておこう(*´Д`*)という予定でしたが
予定は未定。遠夜の書を発生させた時点で
カカッとカリガネ攻略に移行してしまいました。

で、カリガネクリア感想。
なんか反応が・・・(´・ω・)これでフラグになってるのか?・・・
と少々不安を抱きつつ、例のごとく人物情報を参照にクリアできました。
話の途中で、呉羽という元カノ()の話が出てきて軽くsitしましt
んー、、、やっぱりサブキャラなだけあって、
八葉のようにスチルがあったりするわけではないでのですね(´Д⊂
とりあえずなんか大円団√な感じで終章を終えて、
最後ちょっとだけ会話イベントがあったわけですが、
スチルがほしかった。の一言です。
Σ(゜▽゜)oO(こ、これはもしかして遥か3の十六夜ディスクのように来るかも!)
まあ、それはなさそうですねorz


遥か3の時も、八葉そっちのけでチモハァハァだったりで、
今回はカリガネに夢中です。
私的に、遥かで八葉が最萌キャラにならないのは仕様なようです。

今日は遠夜√終わらせて~次は誰やろうかな('Д')
スポンサーサイト
[2008.06.24(Tue) 12:30] をとめゲーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ∑(´Д`;) | TOP | ほんとの敵は狭井君

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/493-021c398d
 ← ∑(´Д`;) | TOP | ほんとの敵は狭井君

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

