オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ほんとの敵は狭井君 -
TOP > ほんとの敵は狭井君
 ← 予定は未定でカリガネ攻略 | TOP | 遥かなるひさひさに乙女げー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほんとの敵は狭井君 

2008年06月23日 ()
遥かなる時空の中で4 * ゲーム
土曜夜から日曜日・・・
がんばってやっと一周終わりました。ええ、遥か4です。

前の記事に書いたのですが、
初見の風早さんルート、人物メモを参照にしていたったのですが
・・・なんという悲恋エンド(´Д⊂
きっとこれは悲恋を見ないとEDいけないんだな!と思い直して
再度スタートして人物メモを見ると、
風早真EDを見るためには、他に9種のEDを迎えないとダメとか(^o^)

3の時は、チモルートがかなり色々と条件があっちゃったりで
今回も色々と条件厳しいのはきっとサブキャラで、
メインなキャラはカカッと真ED見れると思っていたのに
どうやら甘かったようでs

まあ9種ってことは・・・
八葉ED+大円団のかな?(・ω・)と勝手に解釈して
とりあえず他の人攻略進めることにします。
ていうか、、、会話スキップを全く使っていなかったのもありますが、
一周に結局10時間以上かかりましたよ。。。
今までの乙女ゲーでやった中でも最長ですね。これは。

で、次にカリガネに続けるべく・・・サザキ攻略をやりました。
最初見たときは、もうぶっちゃけこの赤い人よりか
その隣のカリガネに心奪われていた訳だったりもしましたが、
いざクリアしてみると、いい。実にイイ。
公式見ると、31歳なんですね・・・・。
同い年ダワーと思いつつ、こんな若者くさい31歳ってどうよ?w
という疑問はとりあえず封印しておくことにします。

ネタばれになってしまうかもですが、
サザキの書ルートの千尋が囚われている時に
助けに来てくれたとこでの登場なんか、きっと助けにきちゃうんだろうなー
と思っていながら、ホントに助けに来てくれてたのに萌え(*´Д`)
会話スキップ駆使とつつ、所要時間は5時間くらいでした。

と、土曜から夜通しやっていたせいか
日曜日は夕方に力尽きて朝まで爆睡でした(ノ∀`)

次はいよいよカリガネを・・・と思いましたが、
やっぱり八葉全員終わってからのがいいんじゃね?ってことで
次は中の人的に本命なアシュヴィンを攻略しようかな。と

そろそろwikiみてカカッと周りたい衝動にかられますが
人物メモを見れば結構いけそうなので、
今回はできるだけwiki封印の方向でがんばります(`Д´)
スポンサーサイト
[2008.06.23(Mon) 16:25] をとめゲーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予定は未定でカリガネ攻略 | TOP | 遥かなるひさひさに乙女げー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/492-ba99e07c
 ← 予定は未定でカリガネ攻略 | TOP | 遥かなるひさひさに乙女げー

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

