オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 遥かなるひさひさに乙女げー -
TOP > 遥かなるひさひさに乙女げー
 ← ほんとの敵は狭井君 | TOP | スティークwww

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遥かなるひさひさに乙女げー 

2008年06月20日 ()
乙女ゲー * ゲーム
遥か4が発売となりましたー(*´Д`*)

旧作より世界観(今までだと平安ぽかた)とか変わってしまったので
(´・ω・)oO(これはちょっと様子見かなぁ・・・)
とかとか思っていたりもしてましたが、
発売日が迫ってから急に欲しくなる病が発症しまして
密林でカカッと注文しました。

発売日の前の日に密林より発送したよ!!
メールが来ていたので安心しまくってましたが
が、よくよくみたらステータスがまさかの「Sagawa mail」(´Д`;)
これは、、、遊べるのは20日以降だなぁ;と思ってたら
なんとか昨日配達されました。やればできるじゃないか、アマゾソ

で、wktkしながら帰宅したわけで・・・
昨日は木曜なのでPSUも配信日なのですが
まあロビーがソニックロビーになっただけらしいので
紙配信でよかたわー(´∀`)と安心して(でも期間中SSだけは撮りたい)
はりきって遥かです。

昔()は
(´д⊂)oO(こんな歯の浮くセリフ連呼の喋り捲るゲームなんぞ
      家族が寝静まった深夜かヘッドフォンしないと出来NEEEEEEE)
てな具合でしたが、
最近はフツーにスピーカーで深夜帯以外でもプレイできるようになりました。
慣れって怖いですn
でプレイ。
まず最初はいつものごとく、
本能の赴くままに選択肢をえらんで一周したいと思います。

ちなみに、wikiとかスレも情報入れちゃうと先入観出てくるので
一周するまでは封印です。

・・・・・。

結局、寝るまで(途中放置も有り)で実質4時間程度プレイしましたが
まだ2章しか終わってない(;´ρ`)
初見なのでじっくりメッセージ読んでるせいもあるかもですが
なかなかにボリュームありますn

とりあえず、個人的偏見&まだ2章までしかやってない状況の意見としては
・戦闘が楽しい
・クイックセーブとか既読スキップとかシステムは優秀だなぁ
・石田さん→リズせんせなイメージなのでちょっとイメージが・・・w
・人物情報見ると攻略できるキャラの多さに驚き(が、八葉しか個別EDはないのかも?)
・中つ国ってことで衣装とかの印象で勝手に中国な設定と思ってたら日本で驚き
・とりあえず風早狙いで進めてるけど、カリガネが好みです><
・買ってよかった(*´Д`*)

てな感じです。
早く帰宅してもづきがやりたいです(*´Д`*)
スポンサーサイト
[2008.06.20(Fri) 12:42] をとめゲーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほんとの敵は狭井君 | TOP | スティークwww

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/490-ae4d54ac
 ← ほんとの敵は狭井君 | TOP | スティークwww

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

