オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - スティークwww -
TOP > スティークwww
 ← 遥かなるひさひさに乙女げー | TOP | 赤/ナ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スティークwww 

2008年06月12日 ()
今日はヒサヒサに色々な更新のあるメンテナンス日で、
何気にここのところPSUヌルー気味だったのもあり
wktkな日でした。

が、こんな日に限って某大手掲示板()の
一部の鯖がトラブルだか分かりませんが落ちてたみたいで
(;´Д`)oO(これじゃメンテ明け情報が仕入れれないじゃないか・・・・)
ってな具合でしたが、
とりあえず避難所を発見したので、なんとなくは流れはつかめました。

で、帰宅後とりあえずログイン。

まずは倉庫から必要素材をひっぱりだして
向かう先はモトゥブの酒場です。

とりあえずは・・・・
Tセイバーはあんまし使わないくせに
サンゲヤシャをゲットしたいお('∇')!
ってことで・・・・

サンゲヤシャの必要アイテムは、
サンゲX1
ヤシャX1
ジョウウン・ソウルX1

・・・・じょううんそうるとはなんぞ?(・ω・)

ってな訳で素材交換の方をチェックすると




(;´Д`)
ソリナイ持ってないし、ドルソもないんですけd
ドルソにいたっては、何週か遺跡と死闘ハムってるのに
一個も見たことないしorz
ちなみにユーザーショップで確認したら、
初物価格のせいもあるでしょうが、70万とかでした\(^o^)/

せめて必要数が3つとかなら買うのになぁ(つд⊂)

で、気を取り直して次です。

今回はスティーク・〇〇〇と、各種武器が交換ミッションで追加されてます。
ええ、勿論スラ厨のアテクシとしては欲しいのはスライサーです。
これは楽しみダワー(*´д`*)と意気揚揚と交換突入。





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

今回は、ピロリロリンとアイテムが直に貰えるのではなく
一度こんなフィールドに飛ばされて、
んでコンテナから頂戴する。といった仕様なようです。
なんという無駄な演出。

でゲットしました。
属性とか%はランダムなのでしょうか。
とりあえず土の42%が出ました。


やったぁ!これは実用レベルダワー(*´д`*)
と、喜んだのもつかの間。
・・・・クビリヒケンよりPPも少ないし弱いんだけどorz

これはあれですね。クバラ品だから強化の度にメキメキと(*゚∀゚)=3
ってわけで再度wktkしつつグラインダーを抱え、コロニー2Fの強化ショップに。

・・・・5/10でドカーンしましt

。゜(゚´Д`゚)゜。

やっぱり強化はなんか心臓によろしくない。
ってことで結局3/10で止めましたが
クビリの3/10と比べてもなんというか微妙(´д`)微妙というか明らかに・・・
クバラな訳だし、10/10にしたら化けるのですかね。



まあ、見た目が個人的に好きなヒケンと一緒なので
クビリ土の代用でもいいかなーとか思ったり思わなかったり。

そのあとは、折角土属性がゲットできたので
傷跡を一周だけしてきました。

次のログインはいつになるかな・・・( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
[2008.06.12(Thu) 22:41] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>R様
PSPゲッツおめでとん(´∀`)!
・・・・・MHP2G激しく放置ってますorz
相変わらず太刀厨ですが、kai環境入れたら遊びましょうぜい(*´д`*)

by R
ねんがんのPSPをてにいれたぞ!

と思ったら、黴さんのプレイ中リストからMHP2Gが消えてる件。

コメントを閉じる▲

 ← 遥かなるひさひさに乙女げー | TOP | 赤/ナ

COMMENT

>>R様
PSPゲッツおめでとん(´∀`)!
・・・・・MHP2G激しく放置ってますorz
相変わらず太刀厨ですが、kai環境入れたら遊びましょうぜい(*´д`*)
[ 2008.06.14(Sat) 08:48] URL | かぴ #- | EDIT |

ねんがんのPSPをてにいれたぞ!

と思ったら、黴さんのプレイ中リストからMHP2Gが消えてる件。
[ 2008.06.13(Fri) 17:44] URL | R #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/489-f19b1d17
 ← 遥かなるひさひさに乙女げー | TOP | 赤/ナ

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

