オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 赤/ナ -
TOP > 赤/ナ
 ← スティークwww | TOP | 洋風シムシティ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤/ナ 

2008年06月03日 ()
ちょいと前に・・・
ハウザー学園に入学したものの、
一向に貰える気配の無かった卒業証書(ビジェリ/レジスト)
で、、、結局相場が下がったときに、
メメタにものを言わせてて卒業したのですが
電撃のサバイバルでは恩恵あったの・・・かな?
といったかんじでしたが、
今回のGBRで特急と電脳で意気揚々とビジェリ挿していっても
結局、アーダインにはスタンくらったり凍らされたりで
メギド死よりか、状態異常のうちにカカッとハメ殺ろされますorz

ここはもうあれだ。
サバイバルみたく死んだら終わりなわけでもないし、
ぶっちゃけビジェリ要らないじゃん・・・(´・ω・`)
フリレジのが有意義なんじゃないの・・・(´・ω・`)

ってことて、相場がカンスト近く行ってる事もあり、
売ってその他の装備を揃えてみました(ノ∀`)

GBRのせいで、雷・火のセラフィがちょっち高め?
ってな感じがしたので、それ以外の属性を買って
あと持ってなかったリュク光とムクテンゲキをゲッツ。
やっと槍がSで揃ったよ(つД`)

で、そのままGRBに篭るかとおもいきや。
なんかこのところ桜華が楽しくて、
ウォルナが以前より出る気がして(当社比)ハムってます(´∀`)
べ、べつにミラ狙い&レアミでそのままにゅーでいず・・・
って訳じゃないんだからね><

呪騎士は、命中マイナスがあるので売り目的では欲しいけど
個人的には赤騎士が欲しいですね(*´Д`*)
そもそもレアミ自体、ソロだと出現率が悪いってのもあるし、
レアミキターってなっても、
レッド/ナイトが運良く出てくれるとは限らないですしね(つД`)

でもって、相変わらずトゲトゲの椅子しかでませんし
ミッションカウンターには赤文字のミッション沸きませn(´_ゝ`)

しかしGBRとなると、
そこ以外のエリアに行きたくなるのはどうしたものかw
ちなみに、GBRポインヨは現在エース止まりでs

エースといえばエースヘルム。

             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            /         .\
          /   / ̄ ̄\   \
         /   /      \  . \
       /   /         \  \
      /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \
    /暗 / ̄ ̄ ̄ ̄| 竜   | ̄ ̄ ̄\ 侍.\
   /  /      /     \     \  \
 /  /        | ^   ^  |      \  \
  ̄ ̄         ( .>ノ(、_, )ヽ、.)         ̄ ̄  
            ノ ! ! -=ニ=- ノ!  ト-、    
         ..''"L \\`ニニ´//_ |   ゙`
[2008.06.03(Tue) 12:11] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スティークwww | TOP | 洋風シムシティ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/488-4b45793d
 ← スティークwww | TOP | 洋風シムシティ

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

