オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 洋風シムシティ -
TOP > 洋風シムシティ
 ← 赤/ナ | TOP | G・B・R!G・B・R!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 洋風シムシティ 

2008年05月29日 ()
ちょいと前になんか面白いゲームないかなぁ~(´∀`)と
何処から見つけたのかわかりませんが
(たぶん4game(・ω・)?)
メディーバルローズなるゲームがなんか気になり・・・
ちっと調べてみると、これは面白そうじゃまいか!みたいな

どんなゲーム?というと、シムシティの中世版みたいなかんじです。
家を建てて、住民を増やして、
畑や牧場、釣り小屋を設置して食料を確保。
で、領地という概念があるので、、、
人口が増えたら、兵士を徴兵して
隣国の領土に攻め込んで領土を増やすみたいな。
住民のニーズも色々と満たしてやらないと人口が増えなかったりするので
闇雲に設備設置とかでもダメなのですよね。

あと、マップが曲線で道を引いたりとか
ある程度かなり自由の利く町作りができるので
その点も個人的に○です(´∀`)

クリア時のなんというかやっつけ感たっぷりの
ポリゴンムービーはかなりうけましたが、
それを覗いて、ゲーム画面もかなり綺麗です。

PSU落ちたあと、のらりくらりと始めてしまって・・・
ふと気づいたら4時過ぎていたのは良い思い出でs

シムシティ好きで、中世な雰囲気スキーな人は是非オヌヌメです。

ただ、もうパッケージ販売は取り扱いもリンク切れなとこもあったりで
DL販売がお手軽かもです。なかんじです。

とりあえず公式(´∀`)↓
http://medievallords.zoo.co.jp/news.php

で、PSUのお話。

ちまちまとGBRやっております。
S武器ドロップとかはあるのですが、なんせ現物なもので
ブッティキターとかでも12%とか残念な感じなので、
もうそこらへんはいいとして・・・・
LV上げですよ。&お小遣い増えれば満足。
ってな心意気でがんばってます。

ちなみに、この前おみくじ超星だったので
部屋立ててS2周回してきましたら・・・・
電脳のあとにレアミがでました(*´Д`*)!!
今までどこのレアミも行ったこと無かったので嬉しかったですw

まあこれってものはカバンに入ってこなかった訳ですがorz
経験値500%の恩恵を受けれただけで大満足ですよ(つД`)
スポンサーサイト
[2008.05.29(Thu) 12:38] おふげTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 赤/ナ | TOP | G・B・R!G・B・R!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/487-38c7fe38
 ← 赤/ナ | TOP | G・B・R!G・B・R!

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

