オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - G・B・R!G・B・R! -
TOP > G・B・R!G・B・R!
 ← 洋風シムシティ | TOP | 俺がスピードキングだ!!1!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク G・B・R!G・B・R! 

2008年05月23日 ()
そいえば、今日は木曜日。
木曜日といえばゲームソフト発売日です。
んで、今日発売ってどんなのかな~とちょっと調べると・・・・
DSで、幻霧ノ塔ト剣ノ掟なるものをハッケン。

ちょっと気になったのでグーぐる先生に聞いてみたところ、
激しくWIZライクなゲームらしいですね(*´д`)
こ・・・これは買うしか!!!1111!!
ってな訳でお昼休みに買いに行こう!と企んでみましたが

売 っ て ま せ ん で し た orz

んで、しょうがないので密林で注文。
既に「発売済み」のものには強いアマゾソさんです。
もう今日発送されて明日には届くみたいです。
楽しみだなぁ(´∇`)
・・・WIZライクといえば、
いまだ世界樹Ⅱのクリアの目処は立ってないんですげとね( ´_ゝ`)

で、PSUのお話。

今日はメンテでした。本日からまたパルムGBRが始まるとのことで
(´∇`)oO(あー本スレにぎわってるなぁw)
と、思ったらただ単にメンテ延長で祭っぽくなっていただけでしt

もうとりあえず心底( ゚д゚)ホスィってものがあるわけでもなく(メメタ以外)
まあ、ゆっくりまったりソロで周ろうかな?
とも思いましたが、たまには野良もいいかな!ってな訳で
推奨ユニに移動して、S2一周してきました。

今回のルートは・・・・
星の傷跡→雷獣の都→暴走SEED特急→電脳の化身
と、4つのミッションです。
4つとは楽ダワーと思いましたが、SEED特急が
前半後半と2つのミッションくらいボリュームがあって、
しかもボスがマザーなわけで、でもって電脳もボスはマザーな訳で・・・

立て続けにマザーですか(;´Д`)

みたいな。

ドロップは・・・これというものは出ませんでした。
電脳のボス箱で、
パル・オルクなる星14(だったかな?)の素材を初めて見た程度です。

で、参加したPTは一周予定だったのでそこにて解散。

Sでカカッと一周まわってGBRポインヨを稼ごうかなぁ、、と思いましたが
どうせならなんかいいものでるかもだしw
と、S2の傷跡と雷獣のみ再度行ってきました。

前回のニューディズGBRよりは個人的にはやり易くていいかもです
LVキャップも開放されたことだし、
一日1周くらいは野良でカカッと周ろうかなぁ(´∀`)


おまけ




パルム統一記念日ロビー('∇')




スポンサーサイト
[2008.05.23(Fri) 01:02] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>Sさんですかね(゜▽゜)
ヘラクレスはやっぱそうらしいですねい。
結構本数も出でそうなのでワゴン入りを待ちますお(・ω・)
まだまだ序盤だけど、幻霧ノ塔は面白いですよ!
WIZスキな人には是非是非オヌヌメです('∇')

by 774さん
ヘラクレスの栄光は戦闘がモッサリで時間かかるそうで・・・
幻霧ノ塔ト剣ノ掟は良さげ
ボクはやきゅつくやりまくってますけどね

コメントを閉じる▲

 ← 洋風シムシティ | TOP | 俺がスピードキングだ!!1!

COMMENT

>>Sさんですかね(゜▽゜)
ヘラクレスはやっぱそうらしいですねい。
結構本数も出でそうなのでワゴン入りを待ちますお(・ω・)
まだまだ序盤だけど、幻霧ノ塔は面白いですよ!
WIZスキな人には是非是非オヌヌメです('∇')
[ 2008.05.26(Mon) 17:20] URL | かぴ #- | EDIT |

ヘラクレスの栄光は戦闘がモッサリで時間かかるそうで・・・
幻霧ノ塔ト剣ノ掟は良さげ
ボクはやきゅつくやりまくってますけどね
[ 2008.05.26(Mon) 15:43] URL | 774さん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/486-8fa9a5cf
 ← 洋風シムシティ | TOP | 俺がスピードキングだ!!1!

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

