オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 俺がスピードキングだ!!1! -
TOP > 俺がスピードキングだ!!1!
 ← G・B・R!G・B・R! | TOP | 日記風でおおくりします

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 俺がスピードキングだ!!1! 

最近、アクロファイターはじめました。

AFはちょっと前までは98.2%くらいやる気は無かったのですが
LVもカンストしてしまって、
fFだと職は勿論20だし、、、、
PMの戦闘値上げでS評価取って周っている訳ですが
なんかこれはもしかして・・・職P垂れ流しモッタイナス(・ω・)
みたいな。

で、AFだと扱える武器がfFとは違うわけでありまして・・・
今までだと、シャドーグとかよくわかんNEEEwww
ってな具合でしたが、
シャドーグ可愛いじゃないか!!!11!!
PSOのマグを彷彿とさせますね(*´д`*)

CだかBだかのシャドーグはいかにも機械っぽい奴なのですが
AFはSまで装備できちゃいます。
で、イベントやら特典やらで貰ったシャドーグの出番な訳です。
シャグは、復帰後の右も左も分からない時にちょっと使っただけで
よくわかって居なかったのですが・・・
なんというか、PP消費が関係ないのと
敵に向かって勝手にヒュンヒュン撃ってくれるのがいいですね(*´д`*)

そんな中でも一番なお気に入りが
SPEED KINGです。
羽をパタパタさせてて、激しくかわいいです。
プレタと見た目は一緒な訳ですが、
SPEED KINGは雷属性付きで一味ちがうんだぜ?w
ってかんじで、かわいいやつです。
けど、ドゴーンが怖いので強化はしません( ´_ゝ`)

電撃イベントは、このスピードキングのおかげで、
個人的評価が5割り増しになりました。てふぇ☆

今更すぴーどきんぐwネタかよwwwという意見は却下でs


さんこうURL→http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1206748401/l50
[2008.05.19(Mon) 23:53] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← G・B・R!G・B・R! | TOP | 日記風でおおくりします

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/485-cfeb66a0
 ← G・B・R!G・B・R! | TOP | 日記風でおおくりします

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

