オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - パウラの可愛さは異常。 -
TOP > パウラの可愛さは異常。
 ← P4とPSPって発売日近いんだよね | TOP | 今度はピートです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パウラの可愛さは異常。 

Uchino会社、
いつも会議は各支店の店長のみ+シャチョーという形なのですが
今日は何故だか全員召集の会議でした。

なにか意見があればー・・・
ってことでしたが、愚痴は腐るほど有るけど意見はねーyp
てな具合で程よく終了。
とりあえず・・・
前日に召集かけるのはいきなり過ぎるのでやめて欲しいです(;´д`)ゞ

でもってPSUなお話。
今日はそんな会議で帰宅時間いつもより遅かった訳ですが、
木曜日って事でメンテでしたぁ(´∇`)

ここ最近の個人的PSU事情は、
もうストミくらいしかこれといった楽しみはないなぁ(´д`)
といった具合だったりしていた訳で
結構ハムハムテンションも下がり気味だったりもした訳ですが・・・・
夕方、もしかしてメンテおわったかなーとモバイルを覗くと
なんとアレが追加されてるじゃないですか!
アレですよ、アレ!

どんな素敵な武器より、どんな頑丈にラインより、
心待ちにしていたアレです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
村跡で、ぴょこたんぴょこたんしていたアレですが、
以前にバイブルックを見たとき、このルームグッズがあるのを知り、
実装を心待ちにしていた代物です(*´д`*)

名前はパウラというらしいですね。

ちなみに交換レートは
前回のNPC服みたくそこまで酷い交換レートではないのですが、
とりあえずアルティム・クリム20個と、オルアカ・ミート20個。
普通ならゴミダワーと捨てていた素材ですが、
なんというか貯めてて良かったアルティム・クリム。みたいな。

何気にこの交換レートを見たとき、
初物価格で、コルトバミルクとかみたいに
恐ろしい価格になっていたらどうしよう(((( ;゚д゚))))))
とかとか思ってましたが・・・・・
意外にもそこまで高騰はしていなかったみたいですね。

で、帰宅後おンして倉庫から素材とあとついでにオンプシードを持ち出して
まずはパルム西にいって交換。

で、貰って来ました。




かわいすぐる(*´д`*)

村跡に居るのは水色?なのですが色違いで実装とかは・・・ないかorz

で、それからまだ多少素材があったので足り無い分を買い足して
もう一匹ゲット。

今マイルムが結構な数のカクワネ・ヌイミの支配なので
それをすべて置き換えるくらいの勢いで集めたいなぁ('Д')

あとは、、、
PMもGH490が実装されましたね。
機能よりも萌えだろ、JK。の私的にはGH470が最強なのですが
なんだかFちゃんに聞いたのですが
GH490はフゴフゴいうらしいですね。激しく気になりましたが
交換必要パーツのマガシ・ヘッドが無いのと、
あとPMの戦闘値もおもいっきり足りてないのもあって見送り・・・。

新ミッションは結局今日は行かなかったのですが、
なんかカティニウムがざくざくとかとか。
カティニウムが昨日よりいきなり値下がりしていたので、
これはほんとにざくざくしまくるのかな(・ω・)?

とりあえず暫くはパウラで埋め尽くす大作戦ですn
スポンサーサイト
[2008.05.09(Fri) 01:08] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>某490様
そうでしたか、、フガフガでしたか(゜▽゜)
って、もしや本人ですか?><;
ちなみにうちのPM、いまだ戦闘値は41です。490には程遠いなぁorz

by 某490
「フゴフゴ」じゃなくて「フガフガ」だと聞いたフガ

コメントを閉じる▲

 ← P4とPSPって発売日近いんだよね | TOP | 今度はピートです

COMMENT

>>某490様
そうでしたか、、フガフガでしたか(゜▽゜)
って、もしや本人ですか?><;
ちなみにうちのPM、いまだ戦闘値は41です。490には程遠いなぁorz
[ 2008.05.10(Sat) 09:24] URL | かぴ #- | EDIT |

「フゴフゴ」じゃなくて「フガフガ」だと聞いたフガ
[ 2008.05.10(Sat) 02:22] URL | 某490 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/481-69f27fc7
 ← P4とPSPって発売日近いんだよね | TOP | 今度はピートです

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

