オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 今度はピートです -
TOP > 今度はピートです
 ← パウラの可愛さは異常。 | TOP | 自画自賛でお送りします。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今度はピートです 

またまたかなりの間放置ってました(ノ´∀`*)

やー、あれですよ。
待ちに待ったゴールデンウィーク。貴重な連休でございます。
実際のところ毎年言ってますが、うちはシルバー程度だった訳ですけどね。
これといって特別どこかに出かけたともなく…
どちらかというと引き篭り具合まっしぐらで
非常に有意義なお休みでした。

(´;ω;`)ア、アレ・・・メカラアセガ・・・・

とりあえずこのお休み中に、
携帯電話を機種変更しましたーヽ(゚∀゚)ノ

機種はW61Sです。
今まで使っていたW52Sがかなり普通に使い勝手が良かったし
トランスミッター内臓だったりで、
もういたれりつくせりでございますなぁ('Д')
とは思っていましたが・・・・・
店頭でモックのW61Sを見て、もうビビビと来ましたね!!!

金額も予想の倍ぐらいの相場で、
(´・ω・)oO(てかこれ買うんだったら、ipodのアレ買えるやん・・・)
と、一瞬思ったりもしていましたが、人生思い切りが肝心です。
ちなみに小栗旬に釣られた訳ではないですよ?

その携帯がコレです。



サイバーショット携帯なのに、
この画質とはプギャーとかいう意見は却下です。
まだ使い方(カメラ)が良くわかってないんだypヽ(`Д´)ノ

買ってからメニューアイコンとか自作したり、
待ちうけどうしようかなー(*´д`)とかとか楽しんでますが、
とりあえず前使っていた機種と比べると、
データのアクセスがやたらもっさりしてしまったなぁ・・・とか、
携帯とは電話機能付きEメール端末である私としては、
メールのフォルダとかそこらへんの仕様がちょっと変わってしまって
慣れるまで使いにくいなぁ・・・とかorz

一番の問題は、フルサポートという制度なおかげで
あと2年はAU正規で機種変出来ないってことですね(;´Д`)

とりあえず、またまた作ったメニューうpです。
今度はピートで作ってみました('∇')




W61S専用ですが、DLしてやっても宜しくてよ?な方はこちらまでどうぞw
スポンサーサイト
[2008.05.07(Wed) 01:37] つぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パウラの可愛さは異常。 | TOP | 自画自賛でお送りします。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/480-be923872
 ← パウラの可愛さは異常。 | TOP | 自画自賛でお送りします。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

