オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 自画自賛でお送りします。 -
TOP > 自画自賛でお送りします。
 ← 今度はピートです | TOP | もっぱら陸上LVばかり上げてます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自画自賛でお送りします。 

今日は土曜の代休でお休みでした。

昼間はママンとお買い物に行って、、、
それから今日は待望の新服追加のバージョンアップな為
wktkしつつ夜はPSUです(*´д`*)

が、帰宅後
(´∀`)oO(そろそろバージョンうp内容も書かれてるだろうなぁ)と
スレを見ると・・・
新服の交換レートがこんな事に。

ハルクイだとか、クチマネとか、、、
なんか今回は絶妙に高額アイテムばっかり求めてくるのですねorz

とりあえずミクナスが激しく欲しかったので
ミレイポートレートをゲッツする為、EP3「星霊の願い」をカカッとクリア。
またやりに来るのもメンドイのでAct2のみ2回やって2つゲットです。
問題はクチマネ・ドールとミレイ・フォトスタンドです。
・・・・・賽銭箱に要らない武器をぶっこむも、
出てくるのはミクミコとキャスミコとか(´д`)
これでまだ、ミクミコ青/白が出れば無問題なのですが、
持ってる色しかでないしヽ(;´Д`)ノ

もうユーザーショップで買うからいいお・・・
ってことでついでにクチマネも買って一通り揃ったので
Gコロニーで交換です。

・・・・色はランダムで貰えるらしく、
任意ですきなのは選べないのですね(´・ω:;.:...
ビミョーな色が出たらやだなぁ・・・と思いつつ、
個人的には紫/黒熱望だったのですが、
ゲットできたのは紫/明るい青。
まあ、結構いいかも?と、wktkしつつマイルムに戻り御召し替えです。




かわいいお(*´д`*)

あとは、、、、
ルミアの衣装であるアモロッソが欲しいとこですが、
いかんせんこれもまたポートレートからして無いし、
ハルクイ要るし、シトリード30個とかなんというか鬼だし
ってわけで、、、手持ちよりあとちょい買い足せばゲットできる
セレブドレスも貰おうかなぁ(´∀`)と。

っと、そうこうしているとFちゃんよりセラフ・フェザだのベリラードだの
有り難いことに頂いてしまいました。
ありがとー(*´д`*)
ドレスは多分似合わないからいらないお><と思ってましたが
赤いやつなら結構いいかもめ・・・と、
ドレスもまた、ミクナスみたく色ランダムだとアレだなぁ;
とかとか思いつつ交換アイテムを握り締めG本部へ交換しにいくと、
ドレスはどうやら色が任意で選べるみたいでした(ノ´∀`*)

で、間違えないようにしっかりと確認して
お目当ての紫/暗い赤をゲッツ




かわいいお(*´д`*)

んで、それからHさんがペロリーメイト所望&ハルクイゲットだぜでうまうま?
狙いで珍鳥を何周かしてみました。

今までソロで珍鳥行っていたとき、結構な率でペロリーメイト出たはずだったのですが
ハルクイはもとより、ペロリーメイトすらでませんorz

これはだめかもしれんね。ってことで連絡通路に移動。
必要数には全然足りないのでしょうがとりあえず1こ出ました。

GBRは興味無くなっていた訳ですが、
これはちっょとまた色々とハムるテンションが上がってきたかも!
な、感じですw


おまけ



追加されたストミもやってきました。
イーサンのパトカゲットしました。今回のストミはなんだか楽しかったですw
でもってこの総裁の衣装はユーザーに開放はないのですかね('Д')
スポンサーサイト
[2008.04.25(Fri) 02:40] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今度はピートです | TOP | もっぱら陸上LVばかり上げてます

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/479-d7b20896
 ← 今度はピートです | TOP | もっぱら陸上LVばかり上げてます

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

