オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - もっぱら陸上LVばかり上げてます -
TOP > もっぱら陸上LVばかり上げてます
 ← 自画自賛でお送りします。 | TOP | 航海日記カテゴリ再利用の巻

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もっぱら陸上LVばかり上げてます 

2008年04月23日 ()
FLORENSIA * オンラインゲーム
つい2.3日前まで
夜だと妙に冷え込んだりでヒーターつけちゃおかな・・・(´д`)
な、気温だったのにきょうなんて急に暖かくなりましたね
だんだん夏になっていくのかなぁ・・・・。
とりあえず早々にコンバットかってこないと(´Д`;)ヾ

で、今日はフローレンシアな話です。

え?PSUはどうしたのって?
とりあえず今週のメンテでアノ服とかアノ服とかが実装されるので
それなりにはwktkしてます(*´д`*)
今、お詫びの超星期間なので昨日思い立ったかのように
草原ドラS2を一周だけしてみましたが・・・・
ウォルナどころか、ぱるえぼんwが5つ取れただけで
基板はゼロだし、これなんぞーwって具合でひっそりと幕を閉じました。

こ、今週のメンテ楽しみだなぁ><

再度話を戻してフローレンシアです。

毎日ちまちまとやっております。
不具合みたいなものが多い気がしないでもないですが、
まあ強制終了はあっちゃったりしますが
大して多大な被害も被ってないしでなんとか楽しくやってます。

本日はLVもあげないとーってのもあって、
クエストをこなしつつ、キノコ狩ったりトカゲ狩ったりしてきました。
・・・あれ?これなんてヴぁなでぃーr?w
とか思ったりしたのはまた別のお話。

ちょっと思ったのが、、、、今までMMOだと後衛を好んでやっていた訳ですが
前衛いいですね(*´д`*)b
挑発で敵がモリモリいるとこからリンクしないように釣ったりとか、
楽しいです(*´д`*)
・・・・釣りミスって、大リンクしたりもしますが( ´_ゝ`)

で、やっとこさLVも11となり
ちょっと次の防具が一式着れる様になりました(´∇`)




・・・・・・。
色違い(しかもビミョー)なだけかよ・・・・・orz

海洋MMOってことで、コルセアハットがあるんだし、
きっとコルセアコートとかで出来ちゃうんだろうなぁ(*´д`*)
とかとか妄想しつつ楽しんでます。
次のLVの装備も楽しみだなぁw

スポンサーサイト
[2008.04.23(Wed) 00:52] 航海日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自画自賛でお送りします。 | TOP | 航海日記カテゴリ再利用の巻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/478-a8790c36
 ← 自画自賛でお送りします。 | TOP | 航海日記カテゴリ再利用の巻

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

