オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - カッとしてやった。後悔はしていない。 -
TOP > カッとしてやった。後悔はしていない。
 ← 航海日記カテゴリ再利用の巻 | TOP | 装いも新たに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カッとしてやった。後悔はしていない。 

2008年04月16日 ()
昨日ちまちまちまちまと、
新たにブログデザインを変更した訳ですが・・・・
(´∀`)<さあ、これでばっちりDA!
と、完了して本日出社して会社のPCで見てみたらびっくり。

カラムがガタガタなんですが(;´д`)

まあFC2さん、たまに表示がおかしくなる事もあるので
そのうち直るべな。と見なかったことにしていた訳ですが、
帰宅時間前に再度確認してもズレた表示のままorz

自宅のPCは17インチモニタで、1280×1024 な訳ですが
それに対して会社のPCは15インチモニタで、1024×768 だったりします。

勿論そんなデカイサイズに設定したつもりは無かったのですが
解像度が違ってるとデザインが崩れるようじゃこれはイカン。
てな訳で、本日再度デザイン変更しました(´д`)

今度は2カラムデザインなので、ガタガタになるような事はないとは思うのですが
家のもいっこのPCで確認するのもメンドイので
明日会社で確認することにしまs

一日という短い命だったテンプレートも結構気に入ってはいたのですが
このテンプレもなかなか爽やかですね。まるで私のイメージみたいでsげふんげふん

しいていえばLINKの追加が、今まではFC2共通管理で追加が楽だったのですが
このテンプレートはどうやら手動でタグ打ちしないといけないので
それがちょっとメンドイですn
まあ、ブクマ代わりに使っていただけで、実際どうなんすか?w
って言うこともあり、ナシならナシでもいいのかなぁ・・・(´д`;;
まあ気が向いたら、追加していきます。
・・・・気が向いたらね( ´_ゝ`)

さて、モンハンするどーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[2008.04.16(Wed) 23:08] つぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 航海日記カテゴリ再利用の巻 | TOP | 装いも新たに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/476-3754640e
 ← 航海日記カテゴリ再利用の巻 | TOP | 装いも新たに

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

