オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ねんがんのMHP2Gを手に(r -
TOP > ねんがんのMHP2Gを手に(r
 ← ずれずれとつれづれ | TOP | リアル回復薬G

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねんがんのMHP2Gを手に(r 

この手のタイトルを書くたび思うのですが、
念願の代物が多すぎるきがしないでもない気がします。

えー、この所激しく更新がアレでしたが・・・・
ずばり、PSUはちょっとおやすみ気味だったり(ノ´∀`*)

いやはや、そこそこにログインはしてるんですけど、
ちょちょっと周って、あとはマイルムでチャットとか。。。。

あまりガッツリとハムる気力がなくなったのには、
電撃ミッションが好評なのも原因のひとつかと思われます。
とりあえず、公式に告知のあったとおり
ニューデイズGBRとか、S2開放とか、ちょっと新要素入るので
このままフェードアウtしそうなテンションがちょっとだけ持ち直したのもまた事実。

まあ、木曜までは現状に変わりはなさそうだけど('Д')

で、タイトルにもあるMHP2G
発売日にまんまと買い損ね、、、たまたまネットを見ていたら、
4/6~配送可能のサイトを見つけたので迷わず申し込みをして、
6日の日曜日にゲットしました(´∀`)ノ

なんでも、MHP2の引継ぎがほぼ出来るとかで。
勿論、MHP2も持ってはいるんですが・・・・
買った時期が、MHFをガッツリやっていた時期と被っていたせいか、
まだHR1だし、防具も武器もuncoです。
しかも基本ゴリ押しの、敵の動きを完璧に見切ってスマートに戦う。
という事が出来ない私としては、、、まずは武器装備の準備からでs

そんな訳で結局Gからやり直してるようなものですが、、、
とりあえず新要素なオトモアイルーが可愛いです(*´Д`)
しいていえば、折角剥いでる時に爆弾で妨害はやめてくだしぁ><
ってくらいですが、アイルーなりに頑張っているようなので問題ナシです。
オトモアイルーじゃなくて、オトモフルフルとかだったらもっと良かったのになぁ・・・
とか思ってみたりもしますが、あえてそれは心にしまっておきます。

って、MHF闘技場でのふるふるちゃんのやられっぷりを思い出して、
やっぱりアイルーでいいです><と自己完結。

MHP2Gでは装備武器も増えているので色々と作りたいですのうw
・・・しいていうと、Fと違って基本ソロなので
すべてにおいてソロ討伐しないといけない。
という厳しい問題も抱えている訳でして・・・

あ、アタイ頑張るよ!
[2008.04.09(Wed) 01:54] ハンター日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>S様
子供のを奪うのはカワイソスなので自分用にもう一本買うしか!w
ちなみに基本太刀厨のアテクシはまず一番に鉄刀作成したのは紛れも無い事実。
早くオニギリつかいたいお!

>>R様
カイは検討してるんですけどね・・・
MHFもえすぴなすとか、新たなエロ装備が激しく気になるとこだったりしますが(*´Д`*)

でもあれですな、wiiで3でたら皆でまた遊べるねw

by R
つ http://xlink.xp9.org/index.php?FrontPage

PSP持ってないから、MHF復帰でもしてみようかしら。

by S
UchinoP2Gは子供オンリーでさわらせてもらえないZeeeeeeeeeeeeee
昨日グラビ倒したって言ってたがムロフシの楽しさが理解できない太刀厨なようで

コメントを閉じる▲

 ← ずれずれとつれづれ | TOP | リアル回復薬G

COMMENT

>>S様
子供のを奪うのはカワイソスなので自分用にもう一本買うしか!w
ちなみに基本太刀厨のアテクシはまず一番に鉄刀作成したのは紛れも無い事実。
早くオニギリつかいたいお!

>>R様
カイは検討してるんですけどね・・・
MHFもえすぴなすとか、新たなエロ装備が激しく気になるとこだったりしますが(*´Д`*)

でもあれですな、wiiで3でたら皆でまた遊べるねw
[ 2008.04.09(Wed) 12:37] URL | かぴ #- | EDIT |

つ http://xlink.xp9.org/index.php?FrontPage

PSP持ってないから、MHF復帰でもしてみようかしら。
[ 2008.04.09(Wed) 11:10] URL | R #- | EDIT |

UchinoP2Gは子供オンリーでさわらせてもらえないZeeeeeeeeeeeeee
昨日グラビ倒したって言ってたがムロフシの楽しさが理解できない太刀厨なようで
[ 2008.04.09(Wed) 10:47] URL | S #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/473-d159b576
 ← ずれずれとつれづれ | TOP | リアル回復薬G

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

