オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - リアル回復薬G -
TOP > リアル回復薬G
 ← ねんがんのMHP2Gを手に(r | TOP | 長澤まさみは付いてきませn

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リアル回復薬G 

2008年04月04日 ()
日記・雑記 * ゲーム
ここのところ、
陽気も良くなってきたせいか・・・・
スタッドレスから夏用タイヤに戻す履き替えの来店客が激しく多く、
まあ毎年の事といえばそうなんですが、
今年の場合、なんか遅くまで寒さが引っ張られたせいもあってか
なんというか、一点集中な来店具合で
ここまで忙しい春シーズンっていままであったけ・・・(;´ρ`)
ってな具合でした。
4/1からタイヤ販売価格値上げもあって相乗効果だったのかしら(・ω・)

それはいいとして、そんな月日を送っていたわけですが
そんな波も落ち着いてきたのか、
ひさひさに朝から電話もあまり鳴らず、静かな朝です。
電話に追われない朝はのどかでイイですね(´∀`)
相変わらずサボリーマンでごめんなさい。むしろ生きててごめんなs

っと仕事な話はさておいて、
今朝も出勤する前に、いつものごとくコンビニに寄りました。

今日はコーヒー何買おうかなぁ('∇')~♪
と、ガラス扉の壁面冷蔵庫を覗いていると・・・
こんなもの発見しました。




モンスターハンターGドリンク。
((((;゜Д゜))))
パッと見、ちょっとした栄養ドリンクな風貌ですが、、、、
なんというリアル回復薬。ちなみにお値段は200円。
とりあえず原材料がアオキノコ+薬草っていう訳でもないので
興味本位で購入(゜▽゜)

あー、、でもマズかったらどうしよう、、、
200円あれば、もちょいだして缶コーヒー2本分だしなぁ(´・ω・`)
という嫌な不安もよぎりましたが、
FFⅫのポーションをおいしく頂けた過去を思い出して、
まあ飲んで飲めないことは無いだろう!
となんというか前向き思考でとりあえず出勤。

で、これはイイネタになr
と、写メにも収めたのでいざ試飲。

・・・・。

マズくはないです(・ω・)
あれですね、炭酸のないオロナミンCみたいな・・・。
ちなみに本体の色は、薄い黄色みたいな。
種類的にポーションと同類ですね。
とりあえずローヤルゼリーが含まれているので、
ちょっと違うけど、ローヤルゼリー→ハチミツ。ってことで
回復薬Gと脳内変換しておきまs

ちなみにMHP2Gは未だ入手できていません(´Д⊂
[2008.04.04(Fri) 10:30] ハンター日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ねんがんのMHP2Gを手に(r | TOP | 長澤まさみは付いてきませn

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/472-cb06bf5f
 ← ねんがんのMHP2Gを手に(r | TOP | 長澤まさみは付いてきませn

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

