オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 長澤まさみは付いてきませn -
TOP > 長澤まさみは付いてきませn
 ← リアル回復薬G | TOP | WDラバーズ()

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 長澤まさみは付いてきませn 

またまたなんだか久しぶりな更新です(ノ´∀`*)

えー、先日我が家にも光回線がやってきました!
これでいよいよ・・・・・
エリアするとき瞬時に移動(*´Д`)とか
DLサクサクできまくり・・・(*´Д`)とか
ミソン途中で落とされる事がなくなる!(*´Д`)とか
色々と夢見ていた訳ですが、

エリア移動は結局はPCの処理能力依存だったり、
いまのところデカイデータ量のものDLする機会がなかったり、
なんかあまり恩恵はうけていない気もしてきました(;´Д`)

とりあえず、スピード測定の数値を見てニヨニヨして満足する事としまs

んー・・・
あとは相変わらずの電撃イベントだったりで、
LVキャップが開放されたのと、新職3つが開放されたぐらいで
特には・・・・ないかも( ・ω・)

新職も、実装前の情報が出る前はFMに激しくwktkしていましたが
S装備しか使えないのと、、、
打撃特化職なのでしょうがないかもだけど、スラ・爪・拳が使えない。
ってのがあって、個人的にはなかった事にしましt
・・・・さよならふぁいマスター。゜(゚´Д`゚)゜。

それからロビーはイースターロビーに変わり、
期間限定レアが、ジャッゴ・アムレからラッピー・パスカに変わりました。

相変わらずパズルでお目見えする事は出来なかったりしていた訳ですが
気分転換に雷獣に行ったら、なんと一周目で遭遇。




あんまり可愛くないなあ・・・と思いつつ、
色合いがうちのぴーちゃんに似てる(*´д`*)
とちょっとだけ幸せになったのは内緒。
[2008.03.30(Sun) 20:53] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リアル回復薬G | TOP | WDラバーズ()

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/471-a977a85a
 ← リアル回復薬G | TOP | WDラバーズ()

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

