オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - WDラバーズ() -
TOP > WDラバーズ()
 ← 長澤まさみは付いてきませn | TOP | らヴいんふぇるのでるの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク WDラバーズ() 

電撃イベント真っ盛りです。
・・・・・なんか書き出しが毎回同じになってきてる気がしますが
そこら辺は更新頻度もお察しということで生暖かく見守ってください。

先日よりアモーレボーイズなる、GMイベントが開催されてます。
ショップオープンして、広告コメにWDにちなんだ事を書いておくと
IKEMENアモーレBOYSが訪問してくれて、
素敵な置き土産をしていってくれるという、素晴らしいイベントです。

で、今までもこのようなイベントはあったのですが、
勿論訪問される事はありませんでしt
まあ今回もダメもとで広告コメに、物欲溢れるコメントを描いてみました。

まあ、どーせハズレだわよね・・・
と、思っていたら先日オンすると部屋に見慣れない箱があるではないですか。




自慢じゃないけど、プレゼントを置いていってくれるようなフレは
片手に余裕で収まる人数しかいないです(ノ´∀`*)

近寄って設置人を確認すると・・・

「アルド」

((((;゚Д゚)))?!

・・・・こ、これってアモーレBOYSの一人だよね?ね?
と、まさか・・・・当たる訳ないし(;´д`)ゞ
と思っていたので思わずHさんに「アルド」ってアモーレの人だったけ?
と聞いてしまったくらいでs

んじゃ、、とりあえず開封しないと、、、
ってわけでプレゼン開封。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


なんというか、Get:おぱりん WDラバーズ()

ぷ、、、ぶれぜんとってこれだけですか、、、、ヽ(;´Д`)ノ
ティーセットとかほしかったのに、、、orz

いつも何か少しずれたところで運を使ってしまっているきがしてなりません。

でもとりあえずアルドさんアリガトンw
べ、別に出来ればゴウに来て欲しかったとか思ってないんだからね><
[2008.03.25(Tue) 03:53] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 長澤まさみは付いてきませn | TOP | らヴいんふぇるのでるの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/470-fa6da00c
 ← 長澤まさみは付いてきませn | TOP | らヴいんふぇるのでるの?

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

