オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 便りが無いのは無事な(r -
TOP > 便りが無いのは無事な(r
 ← らヴいんふぇるのでるの? | TOP | トルダンが凄く楽しいです。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 便りが無いのは無事な(r 

なんかヒサヒサに更新な気がします。

とりあえずリアルは代わり映えのしない日常で・・・
PSUでは電撃イベント真っ盛りな訳で、
まあ、そんな感じです。どんな感じかなのは謎な気もします。

えー、電撃イベント。
いよいよ発表時期からwktkしていた
「エアボード」が実装されましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で・・・早速Fちゃんといってみた訳ですが。

まあ、どんな感じなのかと言いますと・・・・

臨場感溢れるモトゥブの砂漠を舞台に、
エアボードで駆け巡れ!ブーストアイテムをゲットし、ブーストオン!
迫り来る炎や爆発トラップを掻い潜り、誰よりも早くゴールを目指せ・・・!
今まさに待望のスピード感溢れる白熱レーシングゲーム、ここに新生。


ちょっと広告気味にしてみましt
って、もはやこれPSUじゃ無い気がするんですが(;´Д`)?

ちなみに、PTでミッションスタートすると
チケット消費はゼロで、熱い戦いが楽しめます。
職Pはどうだったけな・・・?
ソロで始めるとチケット25枚消費で己との戦い()のタイムアタックです。
一分切ると、報酬でブクラが貰えるとかとか?

まあ、個人的には楽しいですw
・・・・・いつかは1分切ってやるぜ。

あとはー・・・・
先日13日のメンテから、ロビーがホワイトデー仕様になったのと、
それに伴って、レアで沸いていたラッピーが、
ジャッゴ・アムレに入れ替えされたとかですかね(・ω・)

ばいぶるっくwで見たときは、ジャッゴ・アムレ・・・きんもー☆と思ってましたが
いざ現物を見るとかわいいですね(*´Д`)

とりあえず必死にSS収めてみましたw




しかし、、あれだけハムってザンシュが出ないってどうなんですかね・・・orz
スポンサーサイト
[2008.03.16(Sun) 00:32] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>R様
ありがとです(´∀`)
晴れて●●才ですよ!!!
orz

オンゲはまた出来る環境?になったら声かけてくだしいw
ちなみに、私はスマブラはヌルーしました(照
代わりに・・・と言ってはなんですが、オプーナかいましたおwwww

by R
くそー・・・オンゲーやたいけど、環境的にかなり厳しい。
今はスマブラXで精一杯でs。

なにはともあれ、●●歳のお誕生日オメデ㌧。

コメントを閉じる▲

 ← らヴいんふぇるのでるの? | TOP | トルダンが凄く楽しいです。

COMMENT

>>R様
ありがとです(´∀`)
晴れて●●才ですよ!!!
orz

オンゲはまた出来る環境?になったら声かけてくだしいw
ちなみに、私はスマブラはヌルーしました(照
代わりに・・・と言ってはなんですが、オプーナかいましたおwwww
[ 2008.03.17(Mon) 18:07] URL | かぴ #- | EDIT |

くそー・・・オンゲーやたいけど、環境的にかなり厳しい。
今はスマブラXで精一杯でs。

なにはともあれ、●●歳のお誕生日オメデ㌧。
[ 2008.03.17(Mon) 13:31] URL | R #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/467-d405be67
 ← らヴいんふぇるのでるの? | TOP | トルダンが凄く楽しいです。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

