オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - トルダンが凄く楽しいです。 -
TOP > トルダンが凄く楽しいです。
 ← 便りが無いのは無事な(r | TOP | DMC。デビルメイクライじゃないよ(・ω・)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トルダンが凄く楽しいです。 

毎日めげずに電撃ミッションです(`∀´)

えー、昨日の記事で・・・・
(´д`)<ソロでもSとれればいいのにぃ~
と書いてましたが・・・・・
パネルオープンにより、マガスとマザールートが追加されたのに伴って
ソロでも、ゾアルゴウグに行けるようになりました(´∇`)ソロ万歳。

スレより転載すると・・・

毎度の事ながら、ネ3より転載('Д')b


ちなみに、マガスとマザーはまだ未着手です(ノ´∀`*)

で、ソロでゾアル大作戦に勿論特攻してきた訳ですが・・・・
ジャーバ1+2の最後のフェンスに囲まれたエリアがなかなかにきつかったです。
あとから、これといった強めな有効な武器を持っていってなかった。
というのに気づいたのはまた別のお話。

で、電杖ではマヒマヒになる場面も多々あったもので、、
('Д')oO(これは・・・ショック/レジストの出番なんじゃないのか?!)
ってな訳でマイルムに戻りショップ検索するも、、1Mします(´д`)

買えない額ではないのですが、
裏金を使ってハウザー学園を卒業してしまった身としては、
そんな贅沢はいけません。贅沢は日本人の敵です。

しかし、欲しいものは欲しい。
今回しか結局使わないんじゃない?と分かっていても・・・欲しいw
・・・・欲しいものは取りに行けばいいじゃまいか('∇')!
ってなわけで、丁度おみくじを引いたら超だったのもあり
そそくさと東方に行ってきました(`∀´)

・・・・まああれだ。すんなり出るなら1Mもしないですねorz

で、己の超星を打ち消す程のリアルラックの無さを恨みつつ
もうちょっとでφが次のLVになりそうだったので、
またまたカカッと電撃ミソンへ。
Aにしようかどうしようか迷ったのですが、とりあえずば職1つでも上げたほうが
楽になるんじゃないか?ってことでBで特攻。

ボス手前でFちゃんが来てくれました('∇')
なんでB?wと、不審がられつつ、マッハでゾアル倒してφが11に。

で、超星なので、Hさんで1.2周しませんか?
と、再度合流してパズルMに。

・・・・そこでやってしまいました。
今までの癖?で担当ゾーンを終わったあと、
なんの疑いもなく、震撃に飛び込んでしまいましたよ(;´Д`)

やー、、、ヴァンダは強いね!orz

電杖を終えたHさんが手伝いに来てくれたので、事なきを得ましたが
もうそのまま放置されていたら、
メイト使い切って、挙句の果てにスケドも発動させまくりで、
ロビーに排出されている様子が目に浮かびます。
ずびばぜんでした。゜(゚´Д`゚)゜。

そのあともう一周して本日終了。

え?ザンシュ?そんなのみたことないよ^^
スポンサーサイト
[2008.03.05(Wed) 03:55] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 便りが無いのは無事な(r | TOP | DMC。デビルメイクライじゃないよ(・ω・)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/466-22be0d59
 ← 便りが無いのは無事な(r | TOP | DMC。デビルメイクライじゃないよ(・ω・)

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

