オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ハウザー工・Act2大☆攻略 -
TOP > ハウザー工・Act2大☆攻略
 ← 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) | TOP | 先生・・・ピジェリが欲しいです。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハウザー工・Act2大☆攻略 

クリックで拡大だお

※最初のザシャロガンの居るところは、本来は円形っぽい地形です・・・。
 足を踏み入れる場所ではないので脳内補完をおねがいします><


本日はパパンが出張で駅まで送迎な為、いつもより2h程度早起き
&二度寝危険><なのもあって、早くにそのまま出社です。

会社着いて、掃除だのなんだのしてもまだ
時間がありまくりんぐwだったので、
ストミEP3第5章のAct2の
キーの位置が分からないお><とかな方のために
ちょっと説明がてら地図かいてみますた。

部屋の大きさとかビミョーとかいう点は脳内変換でおねがいします><

で、周り方説明。というか、私の周り方です(´Д`;)ヾ

1.スタートしたら正面扉前に沸くガルディンX3を殲滅。

2.そのまま階段を上って上に向かい、
 またすぐの階段を下りてザシャロガンを倒す。

3.倒したらそのまま隠し通路に進みキーを取りに行く。

4.スタートしたエリアに戻りつつ、ザシャロガンとガルディンの所のキー回収。

5.これで、スタートしたエリアの正面の扉が開くので通路に進む。

6.通路に入ると、ガルディンX2が沸くので倒してキーを取る。

7.動くトラップの通路を突き進むと、扉を出たところで
 またまたガルディンX3が沸くので倒してキー取得

8.ガルデインを倒したすぐの階段を下りて、またそのまま上に行くと
 ザシャロガンが居るので倒す。

10.倒したらそのまま右手の方向の隠し通路に突き進みキーを取りに行く。

11.キーを回収しつつ、そのまままっすぐ進み、9箱の部屋で箱ウマーする。

12.再度来た道を戻り、ザシャロガンを倒した階段を下りた左手に
 スラミィがX2沸いているので倒す。

13.倒すと、ガルディンが沸くのでそれも一緒に倒す。

14.キーが出るのでそれでフェンスを開けて、すぐに沸くスラミィらはスルーして
 右の階段を登り、最後にザシャロガンX2を倒してクリア(´∀`)


簡単にかいてみましたが、、、こんなもんでしょうか。
ちなみにキー取りに行く途中にはフォイエ砲(破壊不可)が有るので注意です。
へたれな私でも、それなりに慎重に周って
残り6分オーバーすることはないので、早い人だとどのくらいなんでしょかw
・・・・・チッキ弱体されたら微妙かもですg
[2008.02.26(Tue) 09:04] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) | TOP | 先生・・・ピジェリが欲しいです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/463-3b1d63e3
 ← 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) | TOP | 先生・・・ピジェリが欲しいです。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

