オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 先生・・・ピジェリが欲しいです。 -
TOP > 先生・・・ピジェリが欲しいです。
 ← ハウザー工・Act2大☆攻略 | TOP | ストミが熱い。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先生・・・ピジェリが欲しいです。 

前回の記事に書いたとおり・・・・・・・・・・
もうひたすら、ハウザー工してます。
なんというか、ハウザー学園入学です。
そうです。今巷でナウなヤングの間で大流行の(一部嘘)
ピジェリ/レジスト(メギド無効化レジスト)が欲しいんですよぅ(;´Д⊂)

日曜から頑張ってハムってますが、とにかく・・・

で な い 。

何周目だとかは数えてはいますが、
多分、上をみればまだまだヒヨッコもいいとこなので明記しませんが
もうなんというか
私はピジェリ出しちゃいけない気からしてきましt

あれですね、ピジェリ堀りだと思ってやってるから出NEEEEE
とか、いけない方向に思想がいってしまうので
ポリマーとレリックエッジ堀りだと思って通学することにします(´・ω:;.:...
9箱おいしいよ9箱 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、最初の頃は店売りしてたり
他キャラの部屋に張ったりもしていましたポートレートが
共有倉庫を埋め尽くす勢いになってきました('A` )



ピジェリゲットしたらまとめて売り払ってやるんだ><!

で、このピジェリ堀も色々なオカルトが囁かれてる訳ですが・・・・
とりあえず出土に当たって、ポイントとなる点をいくつか。

ただし、あくまで噂(おもに学園スレ出典)なので・・・・
この通りにやったのに出なかったお! ヽ(`Д´)ノバーヤ
とか、
こんな胡散臭い情報はムシして行ったらでちゃいました^^v
なんてことも有るので、あくまで自己責任でおながいします(´Д`;)ヾ

☆とりあえず、評価は関係ないけどAでしか出土しないらしい
→これはどうなんでしょうか。。。ちなみに毎回S取ってますがでませn
 一応評価ボーターは残り時間6分ですかね。
 ちなみに、スルー出来る敵はスルーで9箱取ってS取れますお(゜▽゜)

☆9箱が赤箱の位置がVになっているとピジェリが出る
→箱の位置で放棄もアリかな?と思うけどB2まで行ってしまってるので
 ついついそのままハウザー先生の講義を受けてしまいます。

☆紙芝居の選択肢はドロップに関係しない
→実際掘れてないので分かりませんが、そうだと思いたいw

☆紙芝居は決定ボタン(もしくはEnterキー)と↓キーで連打と同じく早送り。
→これはベンリ(*´д`*)
 ちなみに、私はキーボのEnterに接着剤瓶を逆さに置いて
 ↓キーは爪楊枝固定技でやってます(ノ´∀`*) 


こんな感じで(;´∀`)

ってポイントすくなっw
まあ、とにかくハムる事ですかね・・・・。
あ・・・あしたも頑張るお・・・・・・・・・・・・・・・・

[2008.02.26(Tue) 02:16] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>ハヅ様
はじめましてー(´∀`)
紙芝居早送り便利ですよ!是非是非活用しちゃってください!
しかし・・・・・ビジェリでないですよね(つД`)

by ハヅ
はじめまして!FC2ブログのPSUからきましたー
あの紙芝居、そんな早送りの方法があったとは驚きです!
活用させていただきまっすよ~( ・ω・)モニュ

コメントを閉じる▲

 ← ハウザー工・Act2大☆攻略 | TOP | ストミが熱い。

COMMENT

>>ハヅ様
はじめましてー(´∀`)
紙芝居早送り便利ですよ!是非是非活用しちゃってください!
しかし・・・・・ビジェリでないですよね(つД`)
[ 2008.02.26(Tue) 17:42] URL | かぴ #- | EDIT |

はじめまして!FC2ブログのPSUからきましたー
あの紙芝居、そんな早送りの方法があったとは驚きです!
活用させていただきまっすよ~( ・ω・)モニュ
[ 2008.02.26(Tue) 15:40] URL | ハヅ #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/462-714c9622
 ← ハウザー工・Act2大☆攻略 | TOP | ストミが熱い。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

