オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ストミが熱い。 -
TOP > ストミが熱い。
 ← 先生・・・ピジェリが欲しいです。 | TOP | BTはバレンタインの略だそうです。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストミが熱い。 

最近、出会っちゃう系だかアダルティーな広告コメが多いですorz
気づいた時に削除とホスト禁止にしてるんですが、、、
同じプロバイダからっぽいので、今後も酷ければ
そのプロバイダにゴラァすれば多少は改善されますかねい?
なんとかしてください、s〇-netさん(´・ω・`)

んでPSUなお話。
今週は、次週の電撃カップまでアレだなぁ・・・・(´д`)
と、思っていましたら、、、、、、、
何気にストミが熱いです!

とりあえず、ハウザーさんがあのピジェリ/レジストを落とすのと、
フツーにプレイしていると、
5章で出てきたオルソンが死んでしまうのですが、
なんと生存ルートがあるとか('∇')!
やー、彼が出てきたとき・・・・これだけで終り?
にしては、ボイスもあるし絶対なんか有る筈だ・・・(-_-;)
と睨んでいましたが、たまには予想も当たるもんですね(´∀`)

まあ、ストリースレとwiki見なかったら
この生存ルートに気づきもしないわけですけどね!
情報上げてくれたスレ住人とwikiの住人に感謝(*´Д`*)

ってなわけで、オルソン生存ルートフラグ立てしてきました。
以下ネタばれ上等なので、今回は折りたたみ(ノ´∀`*)


手順としては、
ミッションランクは関係なしで、このフラグのあるトライアルは
評価S取ることが前提みたいです(・ω・)

第5章「野望の果て」をオルソン死亡ルートでクリア



再度、第1章「絶望と希望」を評価Sでクリア。Act1のみでおk
ここで、パルムのルゥさん回収('Д')!





さらに、第4章「母への絶縁状」をクリア。
一周目の通常ルートだと、カーツさんしか連れて行けませんが、
ルゥさんか、カーツさんか選べるようになってます。
んで、これはAct2までクリア。





再度戻って、第3章「星霊の願い」
これもAct2まで。アルテラツ・ゴォォォォォォォォク
イーサンとルミアの身内のやり取りイベント発生。



最後に第5章をも一回すると・・・・
ハウザーさんを倒した後のイベントが変化して
オルソン生存ルート完成(゜▽゜)

と、こんな感じですw
ちなみに3章.4章の順番は入れ替わっていても
とりあえず「ルゥさんとママンフルボッコ」「イーサンとルミアの身内話」
を回収していればおkみたいです。

やー、、、、、、
フラグ回収とか・・・これなんてエロg?
と、思いつつ、一度巡ったストミですが新たにちょっと楽しめましたw

・・・・これでハウザーさんが
もっさりピジェリ落としてくれれば言うこと無いのになぁ(´・ω・`)

とりあえず、Fちゃんに薦められたレブファを先買い?w
してみたので、電撃まで気力の続く限りハウザー工するどーヽ(`Д´)

何気にチッキ弱体も来るので、、、
しょぼいLVのスキル上げもしないとですけどねorz
[2008.02.23(Sat) 02:26] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 先生・・・ピジェリが欲しいです。 | TOP | BTはバレンタインの略だそうです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/461-aca9e077
 ← 先生・・・ピジェリが欲しいです。 | TOP | BTはバレンタインの略だそうです。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

