オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - BTはバレンタインの略だそうです。 -
TOP > BTはバレンタインの略だそうです。
 ← ストミが熱い。 | TOP | 今回のミクミコカラーはどうかと思う。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BTはバレンタインの略だそうです。 

昨日は友達と映画を観て来ました(´∀`)
土曜日に封切りしたばかりの、
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」です。
予備知識なにも入れず観にいったわけですが・・・・
午前中からのタイムテーブルが早めの時間帯で
字幕ではなく、日本語吹替え版だったので
雰囲気からして「チョコレート工場」系みたく子供向けなのかしら(・ω・)?
ってな感じで鑑賞に挑みましたが、、、、
ネタばれになるので多くを語るのは避けますが、
なんかこれって、実は深いテーマあるんじゃないか?
と、深読みしたくなるような映画でした(´∀`)
とりあえず、あんなおもちゃ屋いってみたいでs

で、PSUのお話です。
先日より、バレンタインイベント期間って事で・・・・
ロビーにはハートのオブジェが生えていたりします。



ちなみにこのSSを撮った時、周囲に人が居ないのを確認したつもりでしたが
つもりなだけだったらしく、後から近くに誰か居たことに気づいて
きっと痛い子だなぁ・・・と思われていたに違いないのはまた別のお話。

で、バレンタインイベント中?ってわけで・・・・
いつもの黄色いラッピーが、ピンクいラッピー・アムレになってたりします。
で、、、
勿論いつもと違うブツをドロップしてくれるわけで、
なんと今回はあの素敵グラの基板/コヒブミテリを落とすらしいのですよ。
fFは使えないけど・・・これは狩らんと!ヽ(`Д´)ノ
ってわけで雷獣へ。

雷獣に続くエリアの傷跡の方でもラッピーは出る訳ですが
なんか雷獣のがマップが慣れてるのでこちらで・・・w

実はレアマップとかよくわかってないのですが、
運良く2周目で出会えちゃいました(*´д`*)
ただ単にイベント中は遭遇率高いだけなのかもですが。




ちなみに、ドロップはBT・ラバーズと、ラッピー羽でした。
現実は基本的に厳しいですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:
・・・・期間終わるまでに基板とれたらいいなぁ(´д`)
スポンサーサイト
[2008.02.19(Tue) 01:40] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ストミが熱い。 | TOP | 今回のミクミコカラーはどうかと思う。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/460-b3a1d5b2
 ← ストミが熱い。 | TOP | 今回のミクミコカラーはどうかと思う。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

