オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 裏修正キター? -
TOP > 裏修正キター?
 ← 今回のミクミコカラーはどうかと思う。 | TOP | 出来たどーヽ(`Д´)ノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 裏修正キター? 

「連休」
素晴らしい言葉の響きですね。
ってなわけで、二連休でした。
世間一般はきっと、土曜日も含めて三連休でしょうけどねorz

で、PSUです。
以前の記事にも書いたとおり、
このところもっぱらの稼ぎが「草原の支配者」だった訳ですが
なんかドロップ率修正されている気がしてなりません・・・(´д`)

今までだと、基板/ヴぁラークローよりネイルのがモリモリ出ていたのに
なんかこのところは、ネイルは出にくく、毎週のように基板がでるような。
あと、バッカニアだの現物ポロリがこれもまた毎週なにかは拾えてたのに
現物ポロリも少なくなったような・・・(´・ω・`)
どうせ拾えるのは低属性で実用性は無いのですが、
店売り50k(゚Д゚ )ウマーだったのに(つд⊂)
勿論、ボス箱もなんとなくドロップがしょっぱくなっているような・・・
お詫び()の超星期間なのに超でこれかよヽ(`Д´)ノみたいな。
防具・ユニットの赤箱が出で、
喜んで駆け寄ったらバンレジとか(つд⊂)

そんなわけで、
新たに「ザンシュミサキ」目当てに「月下の翼獣」に行ってみてます。

テンゴウクが最初は、何この硬いの><!ってな具合でしたが、
その硬いのを生かして?スキル上げに大活躍(´∀`)b
オルアカ(火)とオルゴーモン(氷)が同時沸きするところも、
最初はどっちのスラ撃てばいいんだyp!o(`ω´*)oってな具合でしたが、
ヒケックCでゴリ押しでなんてことないです。ごり押し万歳!ヽ(`Д´)ノ
・・・たまに混乱で変な方向に走り去るオルアカがなんとも言えませんが。
ってな具合で、たとえドロップが寂しくてもなにかと楽しいです(;´Д⊂)

あと・・・・いつもはNPCのお供はPMとタイラーさんだったのですが、
最初どんなんか見たさだけに呼んでみて
すぐにソート5に逝ったハゲブルースですが・・・・
何気に、PMより激しく回復してくれたりで、
このところはタイラー+ハゲか、ハゲ+PMな感じです。


[2008.02.12(Tue) 02:03] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今回のミクミコカラーはどうかと思う。 | TOP | 出来たどーヽ(`Д´)ノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/458-c429d862
 ← 今回のミクミコカラーはどうかと思う。 | TOP | 出来たどーヽ(`Д´)ノ

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

