オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ドラS2なんだな。結局は -
TOP > ドラS2なんだな。結局は
 ← ゆで卵には醤油が一番だと思う | TOP | ハウザー様と冥土服

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラS2なんだな。結局は 

月曜日に襲われました。
とはいっても、今週は代休が水曜に待っているのでなんて事無いのぜ!
真ん中に休みがあるって幸せですね><

で、PSUなお話。
週末にFちゃんとガッツリドラS2でスキル上げしてきました。
このところ脳筋御用達マジャ・チッキ・ジャブロッガが育ったってのもあり、
(ジャブロッガはまだ21超えた程度ですが・・・w)
PAFがモリモリと2束に届きそうな勢いだったのもあり、
交換してなんか育てようっとヽ(´ー`)ノと始めたのが始まりです。

とりあえずは、爪があるからなぁ・・・と懸念していたナックルも、
ホーンの強さに惚れ、とりあえずボッガ・ズッバを上げよう!みたいな。
あと、スラ厨としてはチョウトウも上げないと!と、これも。
あと、、、Tセイバーってつよいんじゃ?ってのに今更気づき、
カピ時代放置っていたとりあえずはアサクラから使えるようにすんべ!

ってなわけで、もっぱらスキル上げつつの周回してます。
GBRとかハゲミソンなんて眼中にないのぜ!フウハハハー

スキルを上げる事だけに集中すれば、
ヒューガ救出しない作戦がいいのでしょうが・・・・・
やっぱり、ほら、、、どうせハムるならアイテムも欲しいじゃん?w←強欲
てなわけで、結局ドラS2がここのところお気に入りだったり(´∀`)

まあ超期間が終わったせいか、
赤い箱を見かける率が下がった気がしますけどねorz

おまけ

メイディ実装と同時に、♂用服とキャスパーツも追加が有ったので
サブキャラ・・・もとい倉庫係に買い与えてみました。



↑上着はゴシカリア。その他は既存服。まんまファッションスレのパクリでs
ビス男かっこいいよビス男(*´д`*)



↑エロイと大評判な上半身パーツのルカラル。
ちなみに大事な打撃武器合成係です。
[2008.02.04(Mon) 23:57] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゆで卵には醤油が一番だと思う | TOP | ハウザー様と冥土服

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/455-a963da14
 ← ゆで卵には醤油が一番だと思う | TOP | ハウザー様と冥土服

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

