オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ナックルーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ -
TOP > ナックルーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 ← φ再び? | TOP | 炎のレンジャー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナックルーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

FC2さん、ブログを書くときに
タイトル→カテゴリ→ジャンル→テーマ・・・などと区分がありまして。
例えば、私の場合PSUの記事を書こう!と思うと、
【グラール日記】→【オンラインゲーム】→【ファンタシースターユニバース】
と、選択していくわけで。
最後のテーマの所がたとえばこの場合だと
ゲームのタイトルが色々と挙げられている訳ですが
誰かが記事をうpすると、その選択されたテーマがageられる感じなんですよね。
ちょと前まで

    o-o、
    ('A`)  PSUPSU・・・
    ノ ノ)_
ってな感じで、下のほうからテーマを掘り起こしてたのですが、
ここ最近上位に名前がある事が多く、すなわちPSU記事フエテルー?!みたいな。
人が増えるのは嬉しいですね(´∀`)
・・・・まあ接続数が増えたからといって、
私のパトカの枚数は増える気配はありませんがorz

今日もオンしてまずはGBRです。
2.3周ガッツリとハムる予定だったのですが、
一巡したら疲れてしまったので休憩。こんなんじゃエリハムになれにぃ><
と思いつつ、荷物整理してから凹んでるポイントのとこを均すため
ちょぃとソロで行ってきました。
・・・・・特にはナニモデナカッタヨ( ´_ゝ`)

それから拾った素材とかを打撃係のCapyに移して、
荷物整理とかをしていると・・・・・・・
(゜▽゜)oO(そいや昨日、カティニウム数集まったかグッダ・ホーン仕込んでたんだ)
というのを思い出し取り出し。

100%だったので失敗は免れましたが・・・・出来た属性が20%orz
ま、まあこればっかりはしょうがないよね!
即売るつもりでしたが、ナックルって使ったことないんだよねぇ・・・
ってのもあって、とりあえずPAを買って、光で作ったのもあって
連絡通路で試しに使ってみようかな(´∀`)と。

パレットにセットしてPA付けて装備。



ホーンっていうだけにあってか、見た目がツノですね。
はっと見た感じは・・・・ツインクローっぽいですね。
で、、、沸いた敵に覚えたてのズッバを叩き込みます。

・・・・・・つ、つぇぇ(((( ;゚д゚)))
まだスキルLV1の時点でこれですか・・・末恐ろしいですn

そんな感じで俺TUEEEを堪能しながら、連絡通路終了。
PAはLV3までにしかなりませんでしたorz

やー、今までナックル系って見た目がツインクローと被ってる気がして
使用は避けていたのですが、、、、これは楽しいかも(´∀`)!
爪はなんか「浮遊」って感じの攻撃ですが、
対してナックルは攻撃が力強い感じですね。
でも操作感覚は激しくツインクローに使いかと。
・・・・まあズッバしか使ってないので、他のPAはよく知りませんが(´・ω・`)

とりあえず属性があれだったので
マイルム戻ってから、すぐに出品しちゃいましたが、
今の主力武器が買い替え終わったらホーン揃えてみようかなw
と、思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト
[2008.01.26(Sat) 02:16] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← φ再び? | TOP | 炎のレンジャー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/452-9449a817
 ← φ再び? | TOP | 炎のレンジャー

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

