オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 炎のレンジャー -
TOP > 炎のレンジャー
 ← ナックルーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | TOP | GBRとかとか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 炎のレンジャー 

どーなつおいしいです(^o^)
仕事中、激しく無性にドーナツ(ミスド)が食べたくなり・・・
会社から徒歩1.2分のきょりにお店があるので、
(´ρ`)oO(買いに行こうかな・・・・・)
と、激しく思いましたが事務所の外が激しく寒かった為断念しました。

仕事終わった後結局買いにいったんですけどね(ノ´∀`*)
なんかやたらお店混んでるなぁ。と思ったら値下げセール中だったんですね。
しかも・・・・私の前に並んでたリーマンの方に
私が買おうと思ったマロンクリームを根こそぎ買われてちょっとセツナス(;´Д⊂)
ま、また今度買うから別にいいんだからね!

で、PSUです。
昨日の記事にも書いたとおり、新ミッションとかの更新は無かった訳ですが
「機械都市の収集家」に追加更新がありました。
ベリー系がくるZEEEEEEEE!(*゚∀゚)=3
と、勝手に大予想してましたが・・・・まあプチ当たりだった・・・みたいな?
今回の交換レートはこんな感じ↓




MUSICDISKの追加は、待ちに待ったバーニングレンジャーが来ました!(*´д`*)
・・・・でもこれで、以前行われた
「炎の絶対防衛戦」イベントはもうやんないの確定なんですかね(´・ω・`)
フォトンイレーザーほしかったよぅ(つд⊂)
まあフォトンイレーザーはいいとして、そのDISKは想定通りオンプシード。
ボス箱で出るとイラっとするブツですが、イラっとしつつもガッツリと集めていたので
なんなく交換(´∀`)ついでに、カピの部屋の分も交換しちゃいましたw

あと、ベリー類を貯めていたのが大当たりでポスターはゲッツ('∇')
・・・とはいっても、ぶっちゃけ数ギリギリでした。
ベリーって出るようででないよね?(´・ω・)
あれかなー・・・種類が色々あるから、トリュフもアシッドもそうだけど、
出てるようでなかなか一種類ごとだとまとまった数になんないのかな。

あとは・・・・
お引越しチケットは、今のところGコロニーから動くつもりは無いので
なんらいいのですが・・・・
ルームグッズスキーとしては、プロテインがほしいです。
そうだね、プロテインだね。
これは、コルトバ・フォワとミルク。
ミルクは倉庫に交換出来るだけあったのですが、いかんせんフォワがにぃ。
・・・まあいつでも交換できるし、そのうちでいいかな(・ω・)

PM強化アイテムとかは、交換できないこともなさそうでしたが、
とりあえず防具と打撃特化PMはともにLV100に育ててあるので、まあヌルー。
フライパンは、メテオリック・メタルX3という時点で見なかったことにしましt

ひとしきり交換のあとは、推奨に移動してGBRへ。
+36%までいきました。・・・まだまだ先はナガイネ

おまけ



バーニングポスター
ポスターってか看板でそ・・・これ・・・・。
バーニングレンジャーで嬉しいんだけど、今の部屋で浮いてる気がするので
どうするか迷い中(´Д`;)
スポンサーサイト
[2008.01.25(Fri) 02:04] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナックルーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | TOP | GBRとかとか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/451-30dcbb5b
 ← ナックルーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | TOP | GBRとかとか

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

