オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - GBRとかとか -
TOP > GBRとかとか
 ← 炎のレンジャー | TOP | GH470キター(*´д`*)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GBRとかとか 

ちょぃと前に、物欲に負けて・・・
DSテレビを買いました!勿論、公式だとリロリロの戦いに負けるので
オクでこっそりゲットした訳ですが(´・ω・`)

PCの前に座ると、TVが見れないことはないのですが、
見ようとすると、PCモニターが視界から外れる位置なので
手元でTVが見れるのが嬉しいですね(´∀`)
・・・・実際周回始めるとTV見てる余裕は無かったりもしますが(ノ´∀`*)

で、PSUです。GBRです。
周るたびにポイントが増えていき、、、
前回のパルムGBRは激しく放置でしたが、今回はなんか楽しくやってます。

が・・・やっぱりMAGの時もそうでしたが、
MAGはまだLV上げるのが目的だったので、
それ以外のミッソンだと経験値が悲しいってのもあって
テンション上げて連続してハムれましたが、
やっぱり同じところハムるのは飽きてくるわけだったりして・・・

今までだと、ここ最近は蛇がお気に入りだったのですが、
その蛇はGBRのエリアになってるのもあり、
GBRで色々と発掘される→出品数増える→値下がり(;´Д⊂)
もあるせいか、、、
GBRをひとしきりやったあとは、草原の支配者やってます。
欲しい素材が出るし、短いし、イヤな敵出てこないし(鳥はちょいうざすw)
ラッキーだとカテパが掘れちゃうのですが、今だ発掘してませんけどねorz

とりあえずこの頃の稼ぎは草原の支配者な、そんな暮らしです。

GBRなんだし、その稼ぎがあるじゃまいか!!!といいたいとこですが、
PTだとめっさりカバンに流れてきません(ノ∀`)
てか、ジュノアリンとかやたらGetなのは何かの呪いですか?w
日ごろの行いですか、そうですか。そうですね。

ちなみに今日もレアミッションは引けませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
なんというか、森マップやらせてくだしい;

GBR今月までだ~と思っていたのですが、どうやら来月まであるみたいで、
とりあえず今月中に50%に汁という課題が出ましたので
精進したいと思います(`∀´;)まあ、、なんとか間に合うかな?

明日はメンテでまたまたアイテム交換ミッションがくるわけですが、
前回はトリュフ系できのこと交換だったわけですが、
今回はベリー系が来るんじゃまいか?!と大予想してて
ソロで周るときはしっかり拾ってるわけですが、この予想あたりますかね・・・?

ちなみに、ロト6とかは当たったことありません( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
[2008.01.24(Thu) 02:51] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>S様
そうなんだよねぇ(;´Д⊂)
転売ヤーに儲けさせず、自力で買いたかったんだけど、
いっつも気づいたら〇日分の発送分販売は終了しました。だったんですよ
なので、オクでかっちゃったwてふぇ☆
私は携帯、ワンセグついてないからよくわかんないけど、
DSテレビ、結構綺麗に見えますよねい('∇')

by S
DSテレビは11月に公式で買えたんだぜ
後で買った携帯で見るよりもキレいに見れるのがなんとも・・・

コメントを閉じる▲

 ← 炎のレンジャー | TOP | GH470キター(*´д`*)

COMMENT

>>S様
そうなんだよねぇ(;´Д⊂)
転売ヤーに儲けさせず、自力で買いたかったんだけど、
いっつも気づいたら〇日分の発送分販売は終了しました。だったんですよ
なので、オクでかっちゃったwてふぇ☆
私は携帯、ワンセグついてないからよくわかんないけど、
DSテレビ、結構綺麗に見えますよねい('∇')
[ 2008.01.24(Thu) 19:48] URL | かぴ #- | EDIT |

DSテレビは11月に公式で買えたんだぜ
後で買った携帯で見るよりもキレいに見れるのがなんとも・・・
[ 2008.01.24(Thu) 16:03] URL | S #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/450-381082f5
 ← 炎のレンジャー | TOP | GH470キター(*´д`*)

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

