オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - GH470キター(*´д`*) -
TOP > GH470キター(*´д`*)
 ← GBRとかとか | TOP | Get:東京ムカトランド (違

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GH470キター(*´д`*) 

昨日の夕方、天気予報で・・・・
月曜日から「雪」なんて予報が出ていたもので、
gkbrしながら朝を迎えた訳ですが、なんというかいい天気(*´Д`*)
まあ、ここ最近になく冷え込んだ一日だった訳ですが、
出社してからネットで天気予報とか確認したところ、
すっかりさっぱり雪の予報が消えてますNE!

・・・・降らないのは嬉しいけど、
実際のところ、降ってくれて売れてくれないと
このままだと、今年度は決算賞与は出なさそうですかね(´・ω・)
まあ、しょうがない!

で、、、PSUです。
と、いいたいところですが、今日は家に帰ってから、
なんか携帯りメニュー画面とか自作できることを知り、
ひたすら作成なんぞしてみました。ついでに待ちうけもw
激しく個人用なのでうpはしませn

で、なんとか出来上がったのでグラールへ。
実はですね・・・
カピでは実装して即効で買いに行ったPMのEXデバイス【GH470】なのですが
なんか思い込みで
( ;`_ゝ´)oO(確か・・・戦闘値25必要だから、まだまだ上げないと!)
とか思って必死に連れまわしてた訳ですが、
GH470は戦闘値10でおkだったんですね(ノ´∀`*)
激しくアホスwwwwww

ってわけで、まずはオンしてデバイスを買いに。
これで晴れて、ビスコのPMもショタとなりました。

必須戦闘値は10ですよ!

かわええ・・・・・・(*´д`*)

昨日Fちゃんと話していて、
やっぱりGBRもPTで行ったほうがカカッとポイント貯めれるよ?
ってことだったのですが、時間もあれだったのでカウンターでチェックして
凹んでる部分の2箇所を周ってきました。
勿論、進化したてホヤホヤのGH470を連れて(*´д`*)
・・・カピの470の方がもちょっと賢かったような気がするのは気のせいですk

GBRは、ハムればハムるほどドロップ率がアップしていく
なんともハムスターにはタマラナイイベント(?)です。
やっとこさ、20%いきましたお・・・。




でも、単純に考えて1周5pだから~まだ4周しかしてないってことですかね。
なんかもっと周ってる気がするのにぃ(;´∀`)
エリートハムスターまでの道のりはまだまだ遠いです。

ちなみに、「砂獣」が変なポイント数値になってるのは、
S2だとボスが倒すのに時間がかかりすぐるので
AとかSで他のところとポイントが並ぶように稼いだからです(ノ∀`)

まあ2回潜っただけで言うのもおこがましいですが、レアは引けませんでした(゚з゚)

それから時間も時間だったので、
他のキャラに荷物を渡したりでちょぃと荷物整理とかしてログアウト。
スポンサーサイト
[2008.01.22(Tue) 02:14] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GBRとかとか | TOP | Get:東京ムカトランド (違

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/449-1cee9ec1
 ← GBRとかとか | TOP | Get:東京ムカトランド (違

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

