オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 巫女様のおかげです。 -
TOP > 巫女様のおかげです。
 ← マガシのバリアはずるいと思った人挙手。 | TOP | JAを使えないビスコはただのビスコだ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 巫女様のおかげです。 

今日は仕事の後、焼肉を食べに行ってきました。
なんというか、どのメニューおいしかったです(*´Д`)また行きたいのう。

で、帰宅して・・・いつもよりも遅くなってしまったのですが、
いつものようにPSUにログイン。
今日は寝ようかな、、、とも思ったのですが、なんというか皆勤です><

ログインするとマイキャラビスコの名前の横には星が無し。
昨日御神籤で超を引いたのに、
そいや1日たってるんだから消えてて当たり前だわね(´・ω・`)
と思いつつ、流石に小ではなんなので支天閣へ。

超こい!超コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ!!!! 超でてくだしあ><
と、無駄に祈りながら引くも結果は「中」orz

ま・・・まあ小よりはいいか。と思いつつ、
いつもなら、ボタン連打で送る「ご神託」なのですが・・・・
なにやら、本日は「パルムのレリクス」に行くと良い。とのこと。
今日も蛇獣をハムハムしてクラドリアンを貯めよう~な予定だったのですが
昨日いっぱい蛇獣したし、今日は時間もあれだし、
レリクスいってみるかー^^と本日はレリクス行きに決定。

行く先は「双頭」です。
ここって、以前にLV上がっても金策出来てなくてカテヒ買えてなかったら
自力でカテヒ掘りにいくZEEEE
と思っていたミッションでもあり、ずっーと前にSちとその友達と一緒に周ったきりで
足を運んでいなかったとこなんですよね。・・・・出てくる敵もヨクワカンナス。
とりあえず遺跡→光な敵。という固定観念があったので
光防具でヒケンを全色持って挑んだ訳ですが・・・・。
結局は、道中は「土」と「闇」武器の使い分けでよさそうな感じですかね。

で、がっーと進んでボスです。
ドラゴンタイプなので、丁度ジャブロッガ上げにイイワー(´∀`)と思いつつ、
そう思ってた割にはナノブラも発動してみたりで、撃破。

箱をチッチで壊すと、、、何やら赤いモノが。
盾のアイコンが無かったので、カテヒが出なかったのは確定的だったのですが

とりあえず基板のアイコンだったのでwktkしつつ取得・・・



基板/ダブルアギト
って!
初の高額基板ゲットです(;´Д⊂)うれしいよ、ママン。
やー、あれだ。巫女さまの言うことを信じてレリクスに行ったのが良かったのかも。
もうね、もうね、グラール教団に入信する事にします。

まあ、売れてくれない事には始まらないわけですが・・・・(;´Д`)

で、取らぬ狸の皮算用バリに、まだ揃ってないディレットラインとか
E1の部屋に行って検索したりしていると、Fちゃんが来ました(´∀`)
そのあとSちも来てくれて、色々そのままチャットして本日終了。
明日はFちゃんに薦められた砂塵の機械戦士とやらにいってみますお!
[2008.01.16(Wed) 03:34] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マガシのバリアはずるいと思った人挙手。 | TOP | JAを使えないビスコはただのビスコだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/446-aea119c6
 ← マガシのバリアはずるいと思った人挙手。 | TOP | JAを使えないビスコはただのビスコだ。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

