オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 俺TUEEEEEEE? -
TOP > 俺TUEEEEEEE?
 ← ブビィオンライン再来 | TOP | 大とか小とか超とか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 俺TUEEEEEEE? 

2008年01月09日 ()
つい2.3日前、ヒサヒサに箱○ちゃんの電源を入れてみました。

(・ω・)oO(そいや、箱○ちゃんでもPSUあったんだよねぇ・・・)
何やら、イルミナスはDLCになっててパッケージ販売ではないみたいですね。

で、箱○ちゃんでPSUってる訳でもないのですが、
テーマをPSUにしてみました。
勿論、ピス男シリーズd

で、、、、
箱○ちゃんを買ったのが丁度一年前のブルドラが出た頃だったので、
( ;´Д`)oO(そいやゴールドメンバーずシップもう切れてるやん・・・・)
と、また出費ダワーと思ったのですが、、、
DLC買えたって事は・・・もしかして自動更新なのかしら( ・ω・)
と、思ってたら次の日先生に確認したら、自動更新ではないらしいですね。

とりあえず次はカードでさっくり済ませないで、
テトリス付きを買うことにします(´∀`)
・・・とはいっても、今PSUにかかりきりなので、箱○で対戦とかもしなさそうなので
なんかやるお!ってときに買えばいいかなぁ、とも思いつつ。

で、PSUのお話。

今日はオンして、EP3の3章がまだビスコだと未クリアなのでやろうかなぁ
と、思いましたが・・・・タイラーさんを捕獲した今、
・・・・別にまっいっか(´~`;)ってのもあり
そうだ、PMの戦闘値を上げないと!ってわけで、連絡通路をハムってみました。
が、、、、、、、短いのはいいのですが、大して楽しくもなく
2周で糸冬 了。

うーん、、、ひさひさに雷獣でもいってみましょうか。。。とパルムに移動。
移動したはいいが、急に眠くなってきました。
しかも、なんかそんな意識の中で無意味に西と東をウロウロと・・・。
足跡全部つけてマイルムから飛べるようにしとかないと、ですn

んで、雷獣開始。

・・・・なんか、超ヌルイんですけど!!!
やー、流石はLV130ですね・・・。
しかも、Sだからヌルイってのもあるのですかね。
エリアによるかもだけど、S2は流石にこうはいかないかな?
で、最後のエリアに差し掛かったあたりで
Fちゃんからミッションいかないか?とメールが来まして、カカッと終わらせて合流。

Gコロニに行くと、他にFちゃんのフレの方が二人いまして、4人で凸ってきました。

そのあと、3.4周して解散となったのですが、
雷獣ヌルかったー!って話をしたら、「じゃ電脳も楽勝だね!」って話になり、
開通させるのマンドクセ→タクシーあるかも?→みにいこかw
で、パルム推奨へ。

ありました。ありましたよタクシーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、カカッと移動して、、、これでこれからは電脳にすぐいけますw
そのあとFちゃんは落ちて、折角来たので単独一周してこようかなと思いましたが
ふと、名前のヨコが何も光ってないのを思い出し、
とりあえず御神籤を引きに行くことに。
ちなみに中でしt

で、なんか再度電脳へ!という気力もなんだか無くなり、、、
手持ちのバッヂを両替して本日ここまで。

1/10までで、平日で仕事なので実質MAGは明日までなので、
バッヂが絶妙に半端なので明日は最後だし頑張ってMAGるかのう。。。
スポンサーサイト
[2008.01.09(Wed) 01:49] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブビィオンライン再来 | TOP | 大とか小とか超とか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/443-5ec55692
 ← ブビィオンライン再来 | TOP | 大とか小とか超とか

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

