オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 大とか小とか超とか -
TOP > 大とか小とか超とか
 ← 俺TUEEEEEEE? | TOP | (ΦДΦ)祝カンスト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大とか小とか超とか 

なんか今日は月曜日だったせいか、、、
この時期にしてはありえない仕事の暇ツぷりでした。

暇なのは暇でサボリーマンとしては嬉しいんだけど・・・
この調子だと売り上げがアレなもんだから、
きっと決算賞与は期待できないなぁ・・・と思ってみたり。

そんなわけで、年末あたりの忙しさとはうってかわって、
きょうなんて18時の定時で上がれちゃったりした訳で。

んで、早めにログインできたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってのと、とりあえずカンストしたので、
手付かずになっていたEP3を進めようかな。と
勿論目的はタイラーさんのパトカです。
とりあえず、なんなくタイラーさんフルボッコにして
笑顔で握手でパトカゲット(σ´Д`)σ

あとは、PMを早く戦闘値を上げてショタ男にするのみですね・・・。

今日は聖獣とか既存ミソンにいこうかなーとも思いましたが、
装備とか出し入れして用意するのもなんかメンドイワーって訳で
PMと捕獲したばかりのタイラーさんを引き連れて
本日もMAGってきました。

MAGといえば、本日ついに4億のパネルが開きましたね!
4億はリアル粗品かなー・・・と勝手に大予想してましたが、
セイバー「サンゲ」の全員プレゼントだそうで。
とりあえず楽しみです(´∀`)

で、、、、、、、
おみくじ引いて大になったのもあって
ちょっとドロップに期待しつつ一周してきた訳ですが
結果は・・・・




パラディ2つも出んでもええやん・・・orz
いちなみにUchinoショップでも絶賛発売中(50k)ですが、
一向に売れる気配はありません。
イベント終わったらの値上がりを期待してますが、どうなんだろ(´・ω・`)

LV130になったのと、タイラーさんがいたせいか、
結構ソロでも楽に回れました。やっぱりLV補正が大きいのかなぁ。
スポンサーサイト
[2008.01.08(Tue) 02:24] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>R様
あけ(゜▽゜)おめ!

なるほどう、引越しですたか・・・
お疲れ様でっす!
wiiはここの所全然触ってなかったり(照
でも、チョコボがちょっと気になる今日この頃です。
PSUフレもスマブラが楽しみみたいな事いってたんですが、
そちらは私はノーマークだったり・・・。
対戦できるらしいし、買おうかのう(・ω・)

by R
あけましたおめで㌧。

年末年始は引越しやらで忙しく、教えてもらった
PSUのキャンペーンもできないままPC封印中・・・orz

とりあえず、Wiiは買ってみた!
現在、スマブラ待ちでs

コメントを閉じる▲

 ← 俺TUEEEEEEE? | TOP | (ΦДΦ)祝カンスト

COMMENT

>>R様
あけ(゜▽゜)おめ!

なるほどう、引越しですたか・・・
お疲れ様でっす!
wiiはここの所全然触ってなかったり(照
でも、チョコボがちょっと気になる今日この頃です。
PSUフレもスマブラが楽しみみたいな事いってたんですが、
そちらは私はノーマークだったり・・・。
対戦できるらしいし、買おうかのう(・ω・)
[ 2008.01.08(Tue) 18:21] URL | かぴ #- | EDIT |

あけましたおめで㌧。

年末年始は引越しやらで忙しく、教えてもらった
PSUのキャンペーンもできないままPC封印中・・・orz

とりあえず、Wiiは買ってみた!
現在、スマブラ待ちでs
[ 2008.01.08(Tue) 12:28] URL | R #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/442-07a7f8b6
 ← 俺TUEEEEEEE? | TOP | (ΦДΦ)祝カンスト

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

