オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 明けましたよ。とPSUっぽい駄文。 -
TOP > 明けましたよ。とPSUっぽい駄文。
 ← (ΦДΦ)祝カンスト | TOP | ゆくとしくるとし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明けましたよ。とPSUっぽい駄文。 

さてさて、年あけちゃいましたよ。
明けましておめでとうございます。

気づいたら休みも終わって本日、5日より仕事でした。

やー、なんでこんなに休みって過ぎるの早いんですかNE!

なにはともあれ、本年も宜しくお願いいたします(`∀´)ノ

休み中は・・・・・・
当初の予定通り()もうグラール入り浸りでしt

ただ単に、長期休みで入り浸っているのが、
「ヴぁなでぃーる」か「ドンドルマ」かの違いな気もしますが、まあそんな感じです。

MAGが1/10まで~って事で、もうひたすら
(時々サボりつつ)
ハムハムハムハムハムとしていました。
おかげ様で、本日現在でLVも126となりましたお。
やっとカンストが見えてきた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかしあれですね、LV低いうちはガスガスと上がってましたが
118くらいから、1周では上がるのか・・・・?!
ってな具合になってきて、もう今は2周で1つあがるかなー?みたいな感じです。
130↑のキャップが開放されたら、LV上げ大変そうダワー

でもって、年も明けたことだし!って事でテンプレート変更してみました。

FC2さんは、テンプレートが豊富でなかなかに気に入っていますが、
個人的には「プラグイン」の機能がキライだったりします・・・。
いや、とても便利なんですよ!
ただ、あれもこれも~と追加すると、私の場合カオスなBLOGになる恐れがあるので
あえて、プラグイン非対応を選んで弄って使ってたりします。

今回は珍しく黒背景にしてみました。
背景左上のビスコはマイキャラでございます。
プロフの生き物は村跡に居る得体の知れない奴です。
カワイイので問題ないです。

年末にバイブルックwを買ったのですが、
ルームグッズのところに、この得体の知れない生き物のグッズが!!11!
なんというか、もうそれの実装だけを楽しみに課金が続けられそうです(*´д`*)

・・・・なにか期待の方向性が間違っている気もします。
スポンサーサイト
[2008.01.06(Sun) 03:35] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← (ΦДΦ)祝カンスト | TOP | ゆくとしくるとし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/440-9b698077
 ← (ΦДΦ)祝カンスト | TOP | ゆくとしくるとし

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

