オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ゆくとしくるとし -
TOP > ゆくとしくるとし
 ← 明けましたよ。とPSUっぽい駄文。 | TOP | LV80行ったどーヽ(`Д´)ノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆくとしくるとし 

ふと気づけば、もう12/31。
なんかほんと一年早いですねぇ・・・

昨日は、毎年恒例?な友達と忘年会で、イマナス・ウノに行ってきましたー('∇')
チーズ・フォンデュ激ウマで、お酒もウマウマでした(´ρ`)
2軒ハシゴってな予定でしたが、おなかもいっぱいで、もう酒はイイヤw
ってな具合だったので、そのあとお茶して帰ってきました。
新年会は蟹な予定でs

で、帰宅後・・・
もうお酒は結構抜けてる感じだったので、お風呂入ってそれからPSUです。

95になり、@5で100ダワーって事で野良行こうかな。とも思いましたが、
道中で寝落ちる危険もあったので、ソロでチクチクとA周回。
Sだと、洞窟の広場がキツいし、
なにより遺跡の大量沸き部屋で生き残れる自信がありまてん(ノ´∀`*)

で、ぼちぼちと周って、そいやPMにエサあげないとダワーと、靴をしこたま買い込んで
ポチポチと食べさせていると・・・・
意識が飛びそうに・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
っと、そんな時にマイルムの部屋のドアが開く音がして、ふと我に返ったのですが
Fちゃんが遊びに来てくれてました。
やー、完全に寝落ちる前でよかった(;´Д⊂)

んで、ちょっと話をして・・・またまた本日も「早くLVあげないとw」と言われ、
Sを3周程してきました。
最後の周でかなり眠くなりかけていたのは内緒。

とりあえず年内に100超えるぞ。みたいな。
Fちゃんいわく、年内で110目指そうよwだそうです。
・・・キビシイネ(・ω・;)

最後になりますが、今年も当ブログご愛読(?)ありがとうございました!
内容がアレで中身の伴っていない、過疎ブログですが、
来年もまた気が向いたら足を運んで貰えると嬉しく思います(´∀`)

みなさんにとって、2008年が良いお年となりますように!


スポンサーサイト
[2007.12.31(Mon) 16:12] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明けましたよ。とPSUっぽい駄文。 | TOP | LV80行ったどーヽ(`Д´)ノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/439-69d2b9f6
 ← 明けましたよ。とPSUっぽい駄文。 | TOP | LV80行ったどーヽ(`Д´)ノ

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

