オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - LV80行ったどーヽ(`Д´)ノ -
TOP > LV80行ったどーヽ(`Д´)ノ
 ← ゆくとしくるとし | TOP | おいしくてつよくなる。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク LV80行ったどーヽ(`Д´)ノ 

土曜日、会社帰りにグラボを買いました(´∀`)
ちなみに、ASUSのEN7600GSです。
本来ならボーナス予算を当てにもっとこう、凄いやつを乗せたかったのですが、
そうなってくると、マザーから色々と全部交換?な勢いになりかねなかったので、
1万円程度でこれが売っていたので、これにしちゃいました。
今まで6600GTだったので、これで変えても大差なかったらバロスwww
とか思ってましたが、なんかカットイン多様でもカクカクしなくなったかも?
みたいな感じでとりあえず快適です(*´д`*)

・・・・まあ、土曜日は仕事疲れもあってか12時半くらいに早々と寝てしまった訳ですが。

で、日曜日。
前の日に早く寝た甲斐もあってか10時半頃華麗に起床。

今日は休みだしガッツリLVあげるどー!
ってな訳で、Gコロニー推奨に移動して、部屋を作ります。

A周回。
全体的に不問。チッキ○
バッヂは坑道のみ。
NPCはスルーします。


こんな感じで。
チッキ○がポイントです。○どころか、◎にしたい位でしたがあえて控えめに○で。

流石に絶賛稼動中の人気イベントなせいか、カカッと集まりますね(´∀`)
・・・・ソロで遺跡まで行くことになったら泣けるなぁ、と思っていたのは内緒。

で、ひたすら周回します。大体、一周でLV1つ上がりますね。
面子も入れ替わり、立ち代わり、ハムハムと・・・。

途中疲れてきたのもあって、一時休憩。
そいや、タイラーさんのパトカゲッツするため、またEP2やんないとだわー
ってわけで、ストミもちょこっとやって見たり。
で、夕方一旦落ちてまた戻って部屋作ってハムハムと。

なんかこんなに野良やったの初めてカモ(´∀`)

そうこうしていると、とりあえずSにいけるLV80となりました(´∀`*)
で、早く80に汁。と言っていたHさんにとりあえず80になったという旨をメールすると、
んじゃ早速Sいきましょかw
ってなわけで、Sに凸ってきました。
Aではメギドwで逝く以外は殆どなくなりましたが、流石Sはつおいですねヽ(;´Д`)ノ
カピでやってたときも、スケドめさめさ使いましたが、
やはり、今日もいっぱい人形のお世話となりました。

とりあえずクリムゾンの基板が手に入ったのと、打撃用PMもLV100になったので
クリムゾン楽しみだなー(´∀`)と。

まあ微妙属性で涙目になりそうな予感ですがorz

おまけ




モトゥブのクリスマスツリー。
ちらちらと街中、雪が舞ってたりします。
・・・・モトゥブも雪降るんだね(・ω・)

スポンサーサイト
[2007.12.24(Mon) 02:41] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>sera様
ぉぉぉー(゜▽゜)
おめでとんw
私もがんがっておいつくよ?w

by sera
レベル100行ったどーヽ(`Д´)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ゆくとしくるとし | TOP | おいしくてつよくなる。

COMMENT

>>sera様
ぉぉぉー(゜▽゜)
おめでとんw
私もがんがっておいつくよ?w
[ 2007.12.24(Mon) 12:25] URL | かぴ #- | EDIT |

レベル100行ったどーヽ(`Д´)ノ
[ 2007.12.24(Mon) 09:30] URL | sera #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/437-53603cd6
 ← ゆくとしくるとし | TOP | おいしくてつよくなる。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

