オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - なんかデター -
TOP > なんかデター
 ← まきしまむあたっくG | TOP | Tさん降臨('∇')

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんかデター 

今日は水曜日なせいか、
今ってほんとに冬?てな具合の仕事量でした('∇')
しかし・・・これで年末近くで急に冷え込んだりしたら・・・・
明日からMAGも始まるっていうのに、早く帰れない日が続いたら泣けるなぁ;

で、本日のPSU。
・・・なんかここ最近、ログアウトしてからブログ更新が定番になってきてまs

帰宅後、ログインするとSちがマイルム遊びに来てくれました。
んで色々と話して、、、さてそろそろハムってくんべ。
と出かけようとしたら、ソロでいくのー?と聞かれたので
もちょいでLV上がりそうだったのもあって、野良に行くことに。
Sちも一緒に来る~って事だったので、
とりあえず聖獣で部屋立てて何周がまわって着ました。
Sちも、私もLVがひとつ上がったところで離脱。

それからどうしようかな~と。
なんとなくスキルも上げたくなりカカッとヒュウガに2周ほど行き、
それも飽きたので、いつものごとく桜花でもいこうかな。と。

しかし、ここのところの睡眠不足がたたったせいか、道中眠くて眠くて・・・w

B3あたりで、所々意識が飛び始めたのですが
(ρw-).。o(せっかくB3まできたし・・・もちょぃだし頑張ろう・・・)
と、ムリムリチッキを振るいます。てか寝ろよ私。と心の中の自分が言っていたのは内緒。

気づいたら逆走していたりもしながら、
なんとか最後のコウマヅリの待つあたりまで着ました。
とりあえず薬を飲んで・・・・まずは最初に沸くザコをカカッ・・・と・・・

カカッと意識が飛びましt
気づくと、マイキャラのうめき声とスケドが発動する音で戻って来れました(;´∀`)

がしかし・・・画面にはなんか見慣れない敵が・・・・


( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!



ジゴ・ブーマ LV110

やー・・・今まで何回も桜花ハムってて・・・・初めて見ましたよ(*´д`*)
なんというか眠いの堪えて頑張った甲斐があった(違

ドロップはシャトとサボテチェアが出ました('∇')

さてさて、いよいよ明日からMAGですね。楽しみだなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト
[2007.12.13(Thu) 01:53] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まきしまむあたっくG | TOP | Tさん降臨('∇')

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/434-3c2ebd43
 ← まきしまむあたっくG | TOP | Tさん降臨('∇')

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

