オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 憧れの人のパトカゲット。 -
TOP > 憧れの人のパトカゲット。
 ← Tさん降臨('∇') | TOP | ストミとか。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 憧れの人のパトカゲット。 

今日は日曜でお休みです。
ちょい前に買おうかどうしようか小一時間迷って、
結局ポチッってしまったコレが届きました。




PSUのサントラCDです('∇')
別にゲームしてれば曲聞いてれるじゃん・・・
と、言われればそうなのですが、でも欲しかったんだい!><
3枚組で、3800円。高いのか安いのか良く分かりませんが、ボリュームタップリです。
SEGAダイレクト専売品ってこともあって、
送料浮かすためについでになんか買いそうになったのをぐっと堪えたのもまた事実。
ちなみに、現在は廃盤か?と言われている、PSUの初期のサントラも持っておりまs

で、今日は朝っぱらから会社からの電話で起こされたのもあって・・・
昼からモリモリとPSUってました。
先日、基板が売れたので手持ちが一気に5M超え(*´Д`)
ってなわけで、武器はこのところ30%↑で買いなおししていたのですが、
防具がいかんせん弱いなー、、ってのもあって、
まずは、以前にHさんに聞いたとおり、メギド対策ってのもあって、
ディレットラインを買いました(´∀`)
で、、、様は持久力を16まで持ってくるとイイとのことなので・・・・
あとラッピーの羽のやつを・・・・と思い検索しましたが、これって高いのねorz
ってなわけで、@2持久力底上げするべくユニットのスタミナのやつを買いました。
で、、、ラッピーのを買ったつもりでその予算でスリレジも買いました。
これで聖獣だってへっちゃらなのぜ!(たぶん

で、あと色々と武器とか防具とかかったり。

なんかちょっと武器装備買ったくらいで強くなった気になって、
アレにいってみました。アレです。アレ。
ストミEP3第2章('∇')
目的は、タイラーさんのポートレート。と言いたいとこですが、
AでS評価なんて取れるわけが無いのは確定的に明らかなので・・・
Cでタイラーさんフルボッコでパトカを貰うぞ大作戦で。

道中のギミックはこれで3.4回目なのでなんとなく覚えていたので難なくクリア。
まあ評価はAだったんすけどね( ´_ゝ`)
で、いよいよタイラーさんとのバトル。
薬飲んで、ひたすら殴る殴る。
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ ←ツインクロー
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
今回はちゃんと火属性持参ですよ! m9っ`・ω・´)
時間切れかなー・・・と思ったら、意外にも倒せてしまいました。

で、Act2もぬかりなく進めて、最後タイラーさんと握手。
パトカゲットしました(*´д`*)
念願のタイラーさんのパトカ、嬉しいですお(;´Д⊂)

で、早速タイラーさん呼びたいお(*´д`*)ってわけで、雷獣に行ってみました。




・・・・呼んどいてなんですが、雷獣で雷属性かよ!と思いつつ、
実際のところ、何も考えずに呼び出した私が地雷な件。

次は、蛇獣で連れまわします('∇')
スポンサーサイト
[2007.12.09(Sun) 18:44] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>ななな様
初めまして('∇')!
さ、左右の高速ステップですか?((;゚Д゚)

by ななな
左右の高速ステップさえなければ…ッ

コメントを閉じる▲

 ← Tさん降臨('∇') | TOP | ストミとか。

COMMENT

>>ななな様
初めまして('∇')!
さ、左右の高速ステップですか?((;゚Д゚)
[ 2007.12.12(Wed) 01:29] URL | かぴ #- | EDIT |

左右の高速ステップさえなければ…ッ
[ 2007.12.11(Tue) 15:41] URL | ななな #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/432-08e37f5e
 ← Tさん降臨('∇') | TOP | ストミとか。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

