オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ストミとか。 -
TOP > ストミとか。
 ← 憧れの人のパトカゲット。 | TOP | スキル上げって大変ね(´・ω・)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストミとか。 

明日は岐阜方面、雪らしいですね。
・・・・・・・・(´д`)
地元が雪って訳でもないのに近隣が雪だと激しく仕事量に関係してきちゃったりします。
そんな訳で、明日は一人代休で抜けるし、
間違いなく激務な悪寒。ってことで早々とPSU落ちてきた訳だったりします。

ここんとこ急に冷え込みが厳しくなったし、そろそろ降るのかなぁ(´・ω・`)

でもって、PSUのお話。
今日はメンテだったりした訳で、でもって、ミッションの新しいマップの追加と
ストミの追加が有りました。

オンしてとりあえずなにはともあれストミダワー('~')と、開始。
装備とかも何も用意しないで、カカッとCで凸

前回のタイラーさんのギミックありまくりのマップに比べると、
今回のは楽ですね('∇')
スイッチでレーザーフェンスもなんの捻りも無く楽々クリアでした。
LV的にきついかもだけど、これは頑張ればAでS評価とれる・・・かな?('Д')

で、あと追加された新ミッション。
「黒き星に巣くうモノ」も覗いてきました。
これもどんな敵がでてくるかわかんないので、
NO準備でまずはBで凸

・・・・・。
な ん と い う メ ギ ド の 嵐 。

このフィールドは罠の位置があらかじめマーキングされてたりするんですね。
まあ、解除がめんどくてそのまま進んで毒だのなんだの食らいまくってたわけですg
(ノ´∀`*)

っと、そんな感じです。

そいえば、本スレで見かけたのですが
PSPでPSUだそうですね。
キャラメイクとか、まんまPSUな感じだったのですが、
どんな感じなんだろう(´∀`)ちょぃと楽しみです。
が、しかし・・・
リアル身の回りにゲーマー友達の居ない人なので涙目なのは確定的に明らか。
まあKai使えば良さそうなのですが、
気になるのはストーリーなので、別にそこまでしなくても問題ないかな・・・。
なんというか、PSUでもソロプレイヤーなので全然平気ですよ!



。゜(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト
[2007.12.07(Fri) 00:56] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>芹香様
こんにちは、初めまして芹香さん('∇')
具体的に言うと、飛騨高山方面が雪だと予報にありましたですw
ほんとここんとこ寒いですよね;

by 芹香
こんにちは~
岐阜なのですがなんとかこのアタリは降ってないです。う~んでも寒い・・

コメントを閉じる▲

 ← 憧れの人のパトカゲット。 | TOP | スキル上げって大変ね(´・ω・)

COMMENT

>>芹香様
こんにちは、初めまして芹香さん('∇')
具体的に言うと、飛騨高山方面が雪だと予報にありましたですw
ほんとここんとこ寒いですよね;
[ 2007.12.09(Sun) 18:13] URL | かぴ #- | EDIT |

こんにちは~
岐阜なのですがなんとかこのアタリは降ってないです。う~んでも寒い・・
[ 2007.12.09(Sun) 16:45] URL | 芹香 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/431-9c7bc050
 ← 憧れの人のパトカゲット。 | TOP | スキル上げって大変ね(´・ω・)

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

