オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ジャブロッガヽ(`Д´)ノ -
TOP > ジャブロッガヽ(`Д´)ノ
 ← スキル上げって大変ね(´・ω・) | TOP | リアルパパガイktkr

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャブロッガヽ(`Д´)ノ 

今日はいきなり寒かったので、
帰ったらピーちゃんが寒くて震えてるんじゃないか・・・(´д⊂)
と、保温電球を買って帰りました。

・・・・。
なんか、寒がる様子もなく・・・なんというか元気そうでした。
とりあえず水の容器の縁にUnkoは止めたほうがいいと思うよ。うん。

で、PSUです。
前の日、Hさんと電脳を周ってきました。別名「寄生」ともいう。
前に行った時は、道中メギド食らいまくりで死にまくりで人形使いまくりだったのですが、
昨日はなんと道中でメギドで乙ることもなく、
懐にやさしい周回でした(´∀`)
まあ、ママンでは当たり前のごとく死にまくりでしたが(´<_`  )

で、その後そろそろ寝るかなー、、と話をした後に
○<かぴさん、今日中にジャブロッガ覚えてね^^
などという恐ろしい課題を出されました。

うわさのジャブロッガはなんとPAFが99個も必要です。
が、その時点で手持ちのPAFは40ちょい。なんというか半分以下ですwwww
単純にSミッションをS評価で足りない数分だけハムればいいのですが、
一気に50周近くなんて無理ですよヽ(;´Д`)ノ
が、、、まだストミでPAF貰ってない分があったので、
それでなんとかS評価を取って、PAFを頂戴しよう。みたいな。

ストーリーミッションだと、初回のみですがAミッションでS評価を取ると、
なんとPAFが10個も貰えてしまうんですよね('∇')!

そんな訳で、今日はひたすらストミに挑んでみました。
HIVEのスイッチ押して回るやつとか、なんかギミックがあるやつは
私の場合無駄に時間がかかってS取るのは困難なので、
ガッーと行ってサクッと取れるミッションをチョイスして、、、、
なんとか、50個貯めました!
で、あと3個足りなかったのですが、
(´д`)oO(今から桜花三周ってのもなんだかなぁ・・・・)
な気分になり、久しぶりに野良に凸ってみました。ちなみに聖獣。

カカッと3周しましたところで離脱して、PAディスクを交換に。
んでゲッツしましたーΨ(`∀´)Ψ




さて、取ったら使ってみないと!ってな訳で。
スキル上げはドラゴンで死に戻りが良いよ。
と、聞いていましたが・・・なんとなくドラゴンまでたどり着く道のりを想像したら、
途中で疲れてきたので、不向きだと分かっていながらヒュウガ救出しない作戦に行き
ちょちょっと、ジャブロッガ撃ってきました。

ボタン押して溜めモーションがあって、それからガツンと振り下ろし。

・・・・・モーションだけでも強そうでs(*´Д`*)

あとは実戦で生かせるぐらいまでスキルあげないとだ(´∀`)
スポンサーサイト
[2007.12.05(Wed) 01:53] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スキル上げって大変ね(´・ω・) | TOP | リアルパパガイktkr

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/429-d558b5d3
 ← スキル上げって大変ね(´・ω・) | TOP | リアルパパガイktkr

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

