オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - JA。農協もJAだね -
TOP > JA。農協もJAだね
 ← ディー・ロレイが倒せない。 | TOP | ねむれにぃw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク JA。農協もJAだね 

こんばんは、今日もこんな時間に更新です。

えー、いつもブログを書くときは通信エラー、その他モロモロの原因で
せっかく打ち込んだ文章が消えてしまうとイーッとなるので・・・
一回、メモ帳に書いてからうpっている訳ですが、
推敲してる筈なのに誤字脱字がアリアリなのはご了承ください。
って、別にそんなことはいいんです。
なんか、Fc2さん管理画面(記事かいたりするところ)が新しくなってましたね。
まあ新しくなったとしても↑な理由でなんら差し障りはないのですけどね。アハハ

で、その更新のせいか・・・
いままで張っていたPSUインフォだのミクたんのプレイヤーだのが・・・
華麗に消されていますた(´;ω;`)
追加して入れていたすくりぷとwだけではなく、なんか絶妙に改ざんされているような。
まあいっか(´_ゝ`)
とりあえずも一回ペタリと張りなおし。
あとお買い物用に密林もw

んー、とりあえずは治ったかな。まあPSU公式ブログパーツはまあいいや・・・。

で、そんな訳でPSUのお話。
先日あまりの基板の売れなさ加減に諦めもあって・・・
シッガ・デスタをPMに物故ンで合成してみました。
材料選択の所で、ポチポチとロクに確認もせずにやってしまったせいか、
できた品物は「シッガ・デスタック」
・・・・あれ?なんか違う?w
とかとか思いながら、とりあえずビジフォンで値段を検索すると、出品数も少なく・・・
売れなければ、取らぬ狸の皮算用ってな訳ですが、とりあえず憧れの3M超。
3~4日しても売れる気配が無かった訳ですが、気づいたら売れてましt
やった、やったよママン。セレブとはまでいかないけど、
プチプチプチプチセレブくらいにはなれたyp!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってなわけで・・・
兼ねてから、欲しい欲しいと思っていた爪の良いやつとかを
今日はオンしたら物色してました。
とりあえず、ランミサキの土と、ヤマタミサキを買いましたヽ(´ー`)ノ
憧れの、爪S装備だい!
で、その他無くなっていたフォトンチャージ・その他薬品補充にお店を回ったりしていると、
Hさんから、どっかいきませんかー?と連絡が入り聖獣に行くことになりました。
前の日に雷獣にいっていたのもあり、、装備とかを総替えでいざ出発。
聖獣なので買いたてホヤホヤのヤマタミサキもばっちりダワーってな感じでw

何周かして、本日もLVがひとつ上がりました。わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、その後やっぱりスリレジがあると良いねな話から、、、
でも高い><→金策するしか!→LV80くらいあれば、Sでソロウマーできるんじゃ?→('∇')!
ってな流れで・・・
だがしかし、JAがある程度確実に当てれないとムツカシイとのこと。
装備とか買えばそれでヨシとは違って、体感で覚えるしかないので練習するのみだねー
ってことで、とりあえずミッションに入りちょいと指南してもらうことに。

恥ずかしながら、JAいまいち使いこなせてませんでしたorz
そりゃ、チッキも1000ちょいで止まるわけですね。
で、2段目に入るときのタイミングを聞きながらちょいと練習。
どっかのスレで、武器を戻すタイミングで繋げるとイイとあったので、
そんな感じにはやっていたのですが、どうやら早すぎた模様でした。

んで、暫くチッチキチーをひたらすら撃つ。

・・・・。
・・・・・・。
なんとなくわかったかも!
あとは自在に発動できるように練習ですね。
でも、いまいち分かってなくて今までたまたまな運だけで発動していたJAが、
なんとか勝算3割くらいになりました。
でもまだまだなので、まだまだですな(;´д⊂)精進しまs
[2007.11.28(Wed) 02:32] グラーる日記Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>S様・R様
Rさんに同じく、上3つは知ってたけど・・・
これはネ申過ぎるね。
ちなみに、アタイの愛用コントローラはこのロジクールのなのですよ。
FFしてたとき壊れ、MHFしてたとき壊れ、
現在3つめwwww
PSUでそろそろ壊れる時期ですかn
予備買っておこうかな
使いやすくてオヌヌメですよ!

ちなみにMHFバージョンは買いませんよ^^;

by S
上3つは知ってて呆れたが
さらに色違いがあったとは!!


by かぴ
>>R様
名前だけは知っていました、グレンラガン。
歌ってるのしょこたんなのですねいw
なかなかこちらも面白そうですのう(゜▽゜)


by R
ニコ厨でごめんなさい。

熱いといえば、グレンラガンもオヌヌメですお。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1182665

前は、ニコニコに全話落ちてたんだけど、結構削除されてるぽいですが・・。

by かぴ
>>S様
私はここんとこは・・・ゲームばつかであんましニコニコはしてなかったりですが、
よくみるのは音楽タグが多いですのう。
見るよりも「聞く」に近いけどw
そんななかでオヌヌメが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1255503
ゲッターロボOP集です('∇')
熱さがたまりませn
まあゲッタローボは見たこと無いんでけどね!
休みになったらDVDみようかのう。

by S
ドアラもだけどチアドラも見入ってる
こういうのもいいかもめ
えう゛ぁ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1047718
ねせさりー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1111549
ぼいぱ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1325022
糞ゲーが台無し
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1488790
あんとん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm505197
N○Kの回し者
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm256475
いや死刑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1455781
ニコ厨でごめんなさい。むしろ生きててごめんなさい

コメントを閉じる▲

 ← ディー・ロレイが倒せない。 | TOP | ねむれにぃw

COMMENT

>>S様・R様
Rさんに同じく、上3つは知ってたけど・・・
これはネ申過ぎるね。
ちなみに、アタイの愛用コントローラはこのロジクールのなのですよ。
FFしてたとき壊れ、MHFしてたとき壊れ、
現在3つめwwww
PSUでそろそろ壊れる時期ですかn
予備買っておこうかな
使いやすくてオヌヌメですよ!

ちなみにMHFバージョンは買いませんよ^^;
[ 2007.11.30(Fri) 23:09] URL | かぴ #- | EDIT |

上3つは知ってて呆れたが
さらに色違いがあったとは!!
[ 2007.11.30(Fri) 17:47] URL | S #- | EDIT |

[ 2007.11.30(Fri) 16:16] URL | R #- | EDIT |

>>R様
名前だけは知っていました、グレンラガン。
歌ってるのしょこたんなのですねいw
なかなかこちらも面白そうですのう(゜▽゜)

[ 2007.11.30(Fri) 10:11] URL | かぴ #- | EDIT |

ニコ厨でごめんなさい。

熱いといえば、グレンラガンもオヌヌメですお。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1182665

前は、ニコニコに全話落ちてたんだけど、結構削除されてるぽいですが・・。
[ 2007.11.28(Wed) 23:46] URL | R #- | EDIT |

>>S様
私はここんとこは・・・ゲームばつかであんましニコニコはしてなかったりですが、
よくみるのは音楽タグが多いですのう。
見るよりも「聞く」に近いけどw
そんななかでオヌヌメが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1255503
ゲッターロボOP集です('∇')
熱さがたまりませn
まあゲッタローボは見たこと無いんでけどね!
休みになったらDVDみようかのう。
[ 2007.11.28(Wed) 19:59] URL | かぴ #- | EDIT |

ドアラもだけどチアドラも見入ってる
こういうのもいいかもめ
えう゛ぁ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1047718
ねせさりー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1111549
ぼいぱ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1325022
糞ゲーが台無し
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1488790
あんとん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm505197
N○Kの回し者
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm256475
いや死刑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1455781
ニコ厨でごめんなさい。むしろ生きててごめんなさい
[ 2007.11.28(Wed) 09:35] URL | S #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/426-fdecad28
 ← ディー・ロレイが倒せない。 | TOP | ねむれにぃw

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

