オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - ねむれにぃw -
TOP > ねむれにぃw
 ← JA。農協もJAだね | TOP | たまには早起き。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねむれにぃw 

寝なきゃイケナイのに眠れません・・・・・
昨日も早く起きたのに、結構な時間まで起きていて(昨日も眠くなかっt)
そろそろ睡眠時間が慢性的に足りないはずでカカッと眠れる予定なのに、
PSUで適度にPTでハムってたら眠くなりかけて離脱してきのに、
マイルム戻ったら、睡魔に打ち勝ってしまうという不具合orz
ねなきゃ仕事キツいのもわかっちゃいるのに眠れない・・・。
あれですかね、寝ないと~と思うから寝れないのかな(´・ω・`)
なんという遠足の前の日の子供ですn

ねむくないならまあいいや・・・。(いいのか?w)
ってわけで、こんな時間に更新してみるわけで。

今日はオンしてまずPMエサやりを済ませた後、
メインに戻り、GRMに飛んでディスクをゲッツ。
昨日Hさんから斧を頂きました!
今まで斧は使ったことが無く、敵に凄いダメを叩き込んでる姿を見ては
斧いいなあ、いいなぁ!と思ってましたが、
まだ槍も極めてないし、爪もだし、そもそもお金無いし!ってな具合で、
斧はもうちょっとたってからだのう、、と思っていた矢先だったので、
カナリ嬉しいです><
ありがたやー。゜(゚´Д`゚)゜。

で、そんな訳でオンしてディスクを購入。
本来なら、PAF99個のジャブロッガがオヌヌメって事でしたが、
PAF貯金はとりあえずテク沼子につぎ込んでいるので感覚だけでもw
ってことでドゥガレガを覚えました。
・・・しかしあれだ。PSUってどうしてこう名前がムツカシイのですかね(´Д`;)
GRM製品はまだいいような気がしますが
その他メーカーのはタイプミス誘発剤だと思います。
そもそも簡単な名称、名前でも私の場合タイプがあやしいので
別にそういった問題ではない気もしますが(´_ゝ`)
んで、名前はおいといて・・・おなじみの「ヒューガ救出しない作戦」に特攻。
40分程度かけて&フォトンチャージもすべて使い切り、
ひたすら斧でガシガシとクリア。
斧なだけあってか、木こりの気分が味わえましt
スキルはLV6になりりました('∇')
1段目でも吹き飛ばしがあったりして、これはイイですね。

んで、流石に時間もかかったので2周目する気力はなく・・・
パルム推奨に飛んで雷獣ハムハムしてきました。
とりあえず、LVがひとつあがりました('∇')
スポンサーサイト
[2007.11.27(Tue) 03:38] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← JA。農協もJAだね | TOP | たまには早起き。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/425-7ddcb11d
 ← JA。農協もJAだね | TOP | たまには早起き。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

