オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - たまには早起き。 -
TOP > たまには早起き。
 ← ねむれにぃw | TOP | 念願のハルクイを手に(ry

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには早起き。 

オハヨウゴザイマス!

この頃仕事中がなかなかに忙しくて、文章書いてる暇がありません。
で、全然更新出来てない訳で、
全国3万人のブログファンの方に申し訳にぃので、こんな早朝から更新です。
一部誇大表現があったような気もしますがまあキニシナイ。

もーほんと、早く春になって欲しいですよ(;´Д⊂)
帰宅時間も遅くなって、PSUがいっぱいできにぃ;

そんなわけで、どんな訳かは知りませんが、
昨日は寝たのが5時くらいだったにも関わらず、
9時前に起きてPCに向かってる訳で。
休みの日なのにナニシテンダ・・・と自問しつつ。
まあ早起きは三文の徳ですからね。
3文って一円以下なんだぜ?という突っ込みは不可です。

んー、先週のPSUは振り返ってみると・・・
メンテで結構色々な実装がありましたね。
いや、実装というよりPSUは開放という言葉のが似つかわしいかもですがw

新装備とか新ミッションとかは、
そういった方面特化してる方にお任せして・・・
私的には待ちに待った「男の子型PM」の実装がついにキターって感じですね。
公式で配布されてるPSO10周年記念のだったかな?
壁紙にその男の子PMのイラストがあっちゃったりする訳ですが、
なんというか、もうカワイイ(*´д`*)
べ、べつに私はショタスキーなんかじゃないんだからねっ><
でもとりあえずかわいいです(*´Д`*)
オネイサンメロメロデス。

普通、性能目当てで特価させるだろ・・・JK
などと言われそうですが、かわいいからいいんですよ!

あと、その他では、、、マイルーム引越しチケットも実装されましたね。
今回はとりあえずパルムのみだそうで。
パルムは、ハムハムで行く機会が多いので引越しもいいかなー?とは思いましたが
でもやっぱりコロニーのが便利なのかも?(´・ω・`)ってことで見送り。

ニューデイズなら、景色が好きなので
便利不便関係なく引っ越してしまっていたかもですが。

んー、あとはなんかあったっけな(・ω・ )

あんまり寝てなくて、頭がちょっと変なテンションなのでこの程度にしておきます。

・・・とりあえず早起きしたし、ファンヒーター買いに逝ってきます(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
[2007.11.25(Sun) 09:46] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>R様
ドアラ人気ですなーw
・・・まあ地元名古屋でありながら、中日ファンでもなければ、
野球もあまりわからないんですけどねorz
ちなみに、後ろのピンクの子はパオロンというのですよ。私はシャオロンのが好きだけどw

by R
巷では最近ドアラが人気ですな。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1489303

コメントを閉じる▲

 ← ねむれにぃw | TOP | 念願のハルクイを手に(ry

COMMENT

>>R様
ドアラ人気ですなーw
・・・まあ地元名古屋でありながら、中日ファンでもなければ、
野球もあまりわからないんですけどねorz
ちなみに、後ろのピンクの子はパオロンというのですよ。私はシャオロンのが好きだけどw
[ 2007.11.27(Tue) 02:25] URL | かぴ #- | EDIT |

巷では最近ドアラが人気ですな。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1489303
[ 2007.11.27(Tue) 02:12] URL | R #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/424-ee35a49d
 ← ねむれにぃw | TOP | 念願のハルクイを手に(ry

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

