オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 念願のハルクイを手に(ry -
TOP > 念願のハルクイを手に(ry
 ← たまには早起き。 | TOP | やってもうたorz

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 念願のハルクイを手に(ry 

沼子テクター補完計画(どんな計画だw)を実現するべく
テクターといえば、ハルクイが必須だ。と聞いたもので、
ここのとこ頑張って珍鳥周回してました。

ハルクイ云々の前も、火吹く鳥UZEEEEってのはありましたが、
コルトバとかブーマが出てくるっての除けば、
基本闇武器と光防具でカカッと突破できるし~ってのもあって、
結構ソロでハムハムしてました。
・・・・カクワネ・テイル欲しさにw聖獣でも出るんだけど、
なんか体感だとこっちのが出る気がするんですよね~気のせいかなw

で、ハルクイがこの珍鳥のA以上で出ると聞いたもので、
これは頑張らないと!みたいな。

昨日も帰宅して、ご飯食べて、ログインしてまずは、
星霊運が小だったので、おみくじを引きに支天閣へ。

・・・小ですた(´_ゝ`)
しかも、なんかおみくじ本文もビミョーな・・・・。

まあ、小だから今日はハムらないの><って訳にもいかにぃので、
とりあえず村跡へ。

鳥大量発生MAPだったら即刻放棄しようと思いましたが、
2.3匹づつ見かけただけででブロック3に。
まあ出るわけ無いとも思いつつ、
けど出たらイイナとも思いつつスライサーを振るいます。
カカッと倒して、クリア。

さあ、箱開けだーヽ(´ー`)ノ
と、箱を開けると・・・・・
赤い色した「防具」グラのアイコンが。
近づいて確認すると・・・「ハル/クイック」

あwせdrfrtgyふじこlp;

でちゃった、でちゃったYO!
やー、小なのに本日一周目にして取れるとは・・・。

私、激しくドロップ運ないんですが、
なんか一生分の運気使っちゃった気がするのは気のせいですか?

で、マイルムに戻りハルクイを共有倉庫に預けてテクター上げです。

昨日の昨日まで知らなかったんですが、
ユニットは、AならAのシールドラインじゃないと付けれないらしく、
とりあえずはハルクイを使える日を楽しみにLV上げですな!

とりあえずリニアラインでハムります。LVは8となりました(゜▽゜)
流石一桁はサクサクあがるねーw
スポンサーサイト
[2007.11.20(Tue) 14:08] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>S様
これはうまいね!
ピコピコ音がマッチしてますわw

by S
娘のお気に入り動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1385743

コメントを閉じる▲

 ← たまには早起き。 | TOP | やってもうたorz

COMMENT

>>S様
これはうまいね!
ピコピコ音がマッチしてますわw
[ 2007.11.21(Wed) 19:35] URL | かぴ #- | EDIT |

娘のお気に入り動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1385743
[ 2007.11.20(Tue) 21:47] URL | S #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/423-920b0227
 ← たまには早起き。 | TOP | やってもうたorz

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

