オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - やってもうたorz -
TOP > やってもうたorz
 ← 念願のハルクイを手に(ry | TOP | 不具合が無い不具合。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やってもうたorz 

土曜日に、Hさんとそのフレの方と蛇獣を周回して、
そのあと色々と話してたんですが・・・
今まで、テクって全然興味なかったんですよね。
テクが使えない沼子でサーセンwwwwwww
けどなんか、折角テク特化種族ならやらない手はないんじゃないか?

ってなわけで、、、
今のキャラでそのままテクターに移行してもいいのですが、
荷物とかいっぱいになっちゃうし、
覚えるPAもディスク化できるとはいえやっぱり限りがある訳で・・・。
そんなわけで、新キャラをつくろう!(´∀`)と。

で、土曜日落ちた後、キャラだけでも作ろう('~')と、新規作成。
枠が空いているE1でつくっても良かったんですが、
荷物移動とか色々とメンドイので、E2の4人目のとこを削除して作成。

あらかじめ、ディスク代とかな支度金として40万メメタ共有に預けてみました。

・・・・これが後の悲劇を巻き起こすとは(つД`)

とりあえずキャラは作ったので、髪型とか変更させようと
共有より40万メメタ持ち出していざエステへ。

キャラを動かして思ったのですが、なんか思ってたスタイルと違う(´д`)
まあ、作り直すかw
と、その場でログアウト。。。。
で、再度新規作成。

新規作成は、その枠に既にキャラがいると上書き消去になるんですよね。

はい、そうです。。。。

40万メメタ持ったまま削除してしまいましt(つД`)

またがんばってハムハムしてお金稼ぎます;;;;;;;;;;
[2007.11.19(Mon) 11:49] グラーる日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>せら様
・・・(つД`)がんばって生きてみます。

by せら
イ㌔

コメントを閉じる▲

 ← 念願のハルクイを手に(ry | TOP | 不具合が無い不具合。

COMMENT

>>せら様
・・・(つД`)がんばって生きてみます。
[ 2007.11.20(Tue) 09:03] URL | かぴ #- | EDIT |

イ㌔
[ 2007.11.20(Tue) 07:09] URL | せら #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/422-e624666c
 ← 念願のハルクイを手に(ry | TOP | 不具合が無い不具合。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

