オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 不具合が無い不具合。 -
TOP > 不具合が無い不具合。
 ← やってもうたorz | TOP | チッチキチー( TДT)ノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 不具合が無い不具合。 

なんとなくブログ徘徊をしていたら、ミクたんのぶろぐパーツを見つけました。
ニコニコまで飛ばなくてもミクたんのオリジナル曲が聴けてしまいます。
・・・・勿論、光の速さで設置(*´Д`*)
何曲か、mp3ぶっこ抜いてカカッと保存しました!!11!
うp主さんありがとう!11!!!!!

で、PSUのお話(・ω・)

昨日はついについに・・・!の鯖統合でした。
なのでか、これといったミッションとか追加要素の配信はナシwww

メンテは、告知だと7時~19時の予定だったみたいですが、
もう既に17時くらいには鯖開けられていたみたいで、早く仕事おわんねぇかなw
とか思いつつスレ閲覧してると、もう入れるお。
みたいなカキコがあったのでちいとびっくりしましたw
告知よりかこんなに早くおわるなんてっっっっっっ!
ソニチもやれば出来る子なんじゃないかっっつつ!
・・・けど、夜で人が集中してきたりすると、マイルム鯖とか、
もしくはエントランスを跨いだ場合とかで不具合おきるんじゃ?と思いながら帰宅。

ご飯を食べて、即効グラールに旅立とうと思ったのですが、
ネ①で面白いスレを見つけて思わず読みふけってしまいました(照

オンしますが、、、見た目はなんら変わった感はないですね。
まあ当たり前か(´Д`;)
しいていえば、町ロビーからハロウィンが撤収したって事くらいでしょうか。

統合=PTが組みやすくなった?!
ってことなので、とりあえずパルムに向かい、雷獣Sにでも飛び込もうかな~と。
いつもだと、オレンジ色のキューブでU2もしくはビギナーに行くわけですが
今日からはその行きたいミッションの推奨Uに行けば良い訳ですね!!
すごいよ、すごいよ!★がいっぱいあるぅ~(*´Д`*)

てなわけで、普通便でカカッと飛んで、PT参加してきました。

それからちいと疲れたので休憩も込めて離脱。
んで、マイルムに戻り次は聖獣でもいこうかな~とか思いましたが、
ステータスを確認すると、@10k程度でLVアップだったので、
ヒューガ救出しない作戦Aが丁度10K程度稼げれるので、いいね!と、
とりあえず一周。絶妙に@600足りませんでした(つД`)
足りないなら稼がんとwwwってわけで、そのまま階段を4階に下りて、
リニアラインS2に凸。
勿論、一周する気は有りません。防具もないしね(´・ω・)
で、最初のマップの敵だけでなんとかLV68になりました。
上がったところで、長いは無用なのでカカッと放棄。

それから次は何しようかなーと考えると、ふとタイラーさんの事が気になり、
前はフルボッコにできなかったけど、
あれからLVも上がったしもういけるんじゃないかな!(゜▽゜)
と、いった甘い考えからEP3の2章リベンジ。

今回は、ギミックは平気ですよ!・・・評価はAでしたが(´・ω・`)
デモを終えてタイラーさんと決闘です。

・・・・。

・・・・・・・・・・・。

これ勝つとかって都市伝説だよね?ヽ(;´Д`)ノね?

勝てなかったのでAct2まで続けてやっても意味はないしなぁ、
と放棄してマイルムへ帰還。これはキッチリ調べて挑むしかないな・・・と。
タイラーって、雷の武器を使っていた気がしたので単純に土属性で挑んでたんですが、
タイラーには火が効くらしいですね。
そ、そいうえば服の水色も模様はシールドラインなのかっ?!Σ(゜Д゜)
なんかもうそんなあたりから間違っていてダメダメだったなぁ・・・(´Д`;)
ってな具合にネットに気を取られていたら、Hさんが来てくれました。
W1のショップ見たいから、パトカ交換しようぜ!みたいな。
で、お互いキャラを交互に入れ替えてパトカを交換して・・・・・
さて、私もW1のショップ見ようかな!(`∇´)と、
HさんのW1のキャラの部屋にお邪魔すると・・・
Hさんから「部屋にパスがかかってる;」とorz
いつのまにやら掛けてたんですね><ごめんなしい(つД`)
で、あわててキャラを変えてパスを解きましt

あとはウインドーショッピングビジフォンショッピングしつつ、
なんか色々話しながら、適当な時間になったのでログアウト。

しかし・・・不具合がないのが不具合だと感じる今日このごろ。
スポンサーサイト
[2007.11.16(Fri) 12:43] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やってもうたorz | TOP | チッチキチー( TДT)ノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/421-cae79ca2
 ← やってもうたorz | TOP | チッチキチー( TДT)ノ

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

