オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - チッチキチー( TДT)ノ -
TOP > チッチキチー( TДT)ノ
 ← 不具合が無い不具合。 | TOP | すごく・・・爪です・・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チッチキチー( TДT)ノ 

昨日は代休でお休みでしたヽ(´ー`)ノ
で、朝からキリキリと引篭もってPSU廃ageすんぞ!
と、思ってたら、ママンにUCS会員感謝セールあるから連れてってくれと言われ、
結局夕方からのプレイとなりました。
・・・・まあ天津甘栗を買ってもらったので大丈夫です!(つд・)

夕方オンして、いつもの様にセカンドのPMエサやりを済ませ、
それからメインに戻って、U2に赴き支天閣へ。
はい、聖獣です。
カカッと乱入して、何周かしたとこでLVも一つ上がり、
ちょっと休憩を~ってことで解散となりました。
んで、マイルームの模様替えとかなんかをしていると、Sちが帰ってきたみたいで、
一緒にカカッと珍鳥を一周。
んで、夕ご飯タイムになったのでそのまま村跡にキャラは放置して離席。

戻ってきてから、
(´∀`)oO(なにしようかな~野良もいいし、折角超なんだし堀にいくかなー)
ってなわけで、カティニウム目指してモトゥブ方面へ。

暫くガスガスと進んでいると、Hさんから雷獣にいかないか?とお誘いのメールが来たので
急いで返事をして、目の前の敵だけ始末して放棄→マイルム→パルムへ。

で、待ち合わせた訳ですが・・・
その時に、衝撃的な話をききましt

スライサーがついに弱体入るんですね;;;;;;;;

・・・折角、チッキ40にしたのに。
・・・折角、全属性揃えたのに。
・・・折角、傷モノにもなったけど、4とか5まで強化したのに。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


うわーん(つД`)
フウマセンバを買い揃える前でよかったのが不幸中の幸いでs

まあ決まったものはしょうがないので、しょうがないですね(´・ω・`)
確かに、あれだけ飛びぬけてつよすぐる。ってのはバランス的におかしかったかもだし。
弱体~とはいっても、公式で80%カットとか告知されてますが、
実際体感でどの程度がわかんないですしのう(´・ω・)

で、1.2周は二人で周りましたがやっぱ野良いこかwって事で
U2に移動して適当なPTが無かったのでPT作ってカカッと7.8周してきました。
LV67になりましたΨ(`∀´)Ψ

でもって、今この時間はメンテ中な訳ですが、
いよいよやるおやるおと言われていた、鯖統合です。
・・・・ユニバースは少し増えて、
W1とW2のみんなでPT組める~っていうのは嬉しいですが、
マイショップ検索が、そのキャラの属すワールドの方しか
検索出来ないってどうなんすか!!!1111(つД`)
あと、倉庫も共有出来ないってのも結構ツライですねい;

スレだと、パスかけてマイショップ経由しか~とか、ダンボールテロで移動するしか
とかとか色々討論?されてますが、
マイショップ検索は置いといて、倉庫共有はしてほしかったのう(´・ω・`)

・・・と、昨日W1のキャラの荷物にソニック人形を発見した私が言ってみるテスツ

まあメンテが延長とかがなく、時間内に完璧に終わってくれるのが一番ですけどね。
しかし、メンテ明けはイチローとブビィオンラインの再来なんだろうなぁwww
[2007.11.15(Thu) 11:06] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不具合が無い不具合。 | TOP | すごく・・・爪です・・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/420-cb6b2372
 ← 不具合が無い不具合。 | TOP | すごく・・・爪です・・・・。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

