オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - すごく・・・爪です・・・・。 -
TOP > すごく・・・爪です・・・・。
 ← チッチキチー( TДT)ノ | TOP | 土日の過ごし方が代わり映えしない件。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すごく・・・爪です・・・・。 

なんか飛騨高山あたりだと、もう雪だそうで・・・。
急に冷え込んできた事もあって、これから段々と忙しくなるんだろうなぁ(´Д`)

昨日はオンして、まずCapyのPMのエサやりをしたとこで、
なんとなくケイコウトウの素材も貯まっていたので、セットしてメインに戻る。
・・・昔、ケイコウトウ物凄く欲しかったんだけど、
ネタ武器としてはCOOOOOOLですが、
実際のところ実用性はアレなんですよね(・ω・)
まあいいさ!たとえ割れてもキニシナイ!

で、メインの方は~と言いますと、Hさんからも「色々武器ためして見るといいよ」と
言われていたのもあって、ちょっとカッコイイ(´∀`)と思っていた爪を物色。
・・・じつは、何を買っていいのかわからなかったので、
昼のうちにメールでSちに、爪何使ってる?!と聞いてたりしてましt
なんか色々と名前を挙げていてくれたのですが、
とりあえず一番上に書かれていた「ランミサキ」を検索。
お値段も80k程度で20%↑の属性のが程よく見つかりまして、
カカッと、闇と土をお買い上げです。

野良行くこと考えると、聖獣→闇だけでも?と思いましたが、
長いけどウマイメトロとか、雷獣もだったけか?
とにかく、なんだかんだで土使うしなぁ~って事もあって、土も購入(´∀`)

で、ディスクも購入してまずはEP2の通称「ヒューガ救出しない作戦」へ。
マシナリー100匹フルボッコというトライアルで、これがまたスキル上げにウマス。
短時間で終わるので、実は経験値効率も良いかもですねい。

ディスクはよくわからないまま高い方をセットしてみます。
で、トライアル開始とともに箱を壊しマシナリーが飛び出してきたとこにPAを叩き込みまs

まだスキルがLV1なのもあってか、ダメはなんというかアレですが、
爪超楽しいんですが!111!!!!!1111(*´Д`*)

てなわけで、オモスレーオモスレーと3周程したあたりで、
なんとなく余ダメも増えてきた気がするので・・・・
その勢いで聖獣に特攻。ええ、野良ですyp

U2が満員御礼で移動できなかってので、ビギナー推奨に移動します。
カカッと上層区に移動してPTを探すと、
「乱入歓迎」のA周回のPTがあったので、カカッと参加します。

むかーし、無印をやっていたときは野良も臆せず行っていたので、
なんとなくのPTの仕方は分かりますよ!
・・・こまいアイテム拾っちゃダメとか知らなかったケド(つД`)

ボスで人形発動させつつもカカッと稼ぎLVも上がり、
ぼちぼちと疲れてきたのでメンバに別れを告げ離脱しました。

それからまたまた爪が気に入ってしまったので、
もいっこのブクウなんたらのスキルも試してみたくなり
再度ヒューガ救出しない作戦へ。

・・・・。
こっちのはスキル上げれば強いのかもですが、
当面は見なかったことにしまs

それからまだ寝るにも早いしなぁってことで、GBRでポイントの凹んでいる所を周り、
エンドラム機関で寝落ちしそうにもなったりしたので、
頑張って終わらせて部屋に戻って就寝。

今日も野良いくのぜ!Ψ(`∇´)Ψ
[2007.11.13(Tue) 12:00] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チッチキチー( TДT)ノ | TOP | 土日の過ごし方が代わり映えしない件。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/419-03895092
 ← チッチキチー( TДT)ノ | TOP | 土日の過ごし方が代わり映えしない件。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

