オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 土日の過ごし方が代わり映えしない件。 -
TOP > 土日の過ごし方が代わり映えしない件。
 ← すごく・・・爪です・・・・。 | TOP | さよならダブルセイバー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 土日の過ごし方が代わり映えしない件。 

今日はまた一段と寒いですね。
しかも、朝から一段と眠いです(つ∀-)
土曜日→明け方まで起きてる→日曜日、昼頃起きる→日曜の夜も眠くない
→月曜死亡。
こんないった訳でございます。
自重して寝ればいいんだけど、次の日が休みだと頑張っちゃうんですよね。アハハ

えー、土曜、日曜とHさんと桜花を周りつつ、
しかし、やはり70位からは野良いかないときついかなー・・・と言われ、
でも野良怖いし!って話をしていたら、
立ち回りとか教えるから^^ってことで色々と指南してもらいましt

ベリー系とか☆の少ないリン系は拾わない方がいい。とか、
チッキはPTによっては嫌うところがあるので、他に使える武器を用意する。とか、
あと、なんだったけな(´・ω・`)・・・・。
とにかく、色々と教えて貰いました。
で、防具とかもヨーワカラン状態なので、Hさんに見繕ってもらってお勧めのをお買い上げ。

でもなんかちょっと強くなった気がするよ!!!U>ω<)ノ
ってな訳で野良いこうかと思いましたが、時間的に3時過ぎってのもあり、
周回屋しかいねぇwってことで土曜日はそこまで。

で、翌日。
昼過ぎに起床して、掃除とかして、それからちろっと出かけて、
オンしたのは夕方過ぎ。
で、とりあえず珍鳥Aをカカッと周って、一度ご飯落ちして再度ログイン。
んで、Hさんが居たのでまた一緒に雷獣をハムハムしてきました。

おまけ




はじめて、おみくじで超が出ました。マガシ愛してる(*´Д`*)

スポンサーサイト
[2007.11.12(Mon) 13:47] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すごく・・・爪です・・・・。 | TOP | さよならダブルセイバー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/418-08df04d5
 ← すごく・・・爪です・・・・。 | TOP | さよならダブルセイバー。

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

