オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 本日のスケド消費量は異常 -
TOP > 本日のスケド消費量は異常
 ← 【せせり】が旨かったです。 | TOP | 小星霊な日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本日のスケド消費量は異常 

昨日は、Sちとその友達計4人で、双頭の守護獣に行ってきました。

やー、賑やかなPTでした・・・(´∀`)

普段ソロ&ソロスキーなフレらと潜ってるわけですが、
やっぱり団体?によって色んなカラーがあるんだなぁwと。
とりあえず、カットイン大杉でs

これといったレアはゲットならずー、でしたが流石はSなので経験値がいっぱい貰えて
カカッと56になりました。

で、解散となったのでまだ時間も早いし・・・ととりあえずキノコの森へ。珍鳥です。
これもまたまた流石は小星霊なせいか、これといったモノも出ずにカカッと終了。
で、それでもまだまだ寝るには早いかな~といった感じだったので、
結構長くて懸念していた、メトロリニアに行くかな!みたいな。
どうせ一回しか周らないだろうし、時間かかってもいいのでA行ってみよう(´∀`)
と、PMとヒューガを召還していざ突入。

敵が集中して出てこない限りはなんてことないですね。
ただ、2.3体とかでチッキの範囲に収まるポップだっと大丈夫なのですが
チッキが漏れる場所にカカッと複数でポップすると、
ガードしちゃって攻撃出来ないは、食らって怯んでその場所から離脱もできないわ・・・
そんなわけでカナーリ時間もかかって、結局スケドも持ってたの全部使い切り、
しかも、最後のマップでのボスでスケド切れたままのシボンヌとなり、
勿論NPCが起してくれることも無いのでロビーに帰還(つД`)
そのせいか、評価はAでしたorz

まあしょうがないNE!でも、Pがたんまり貰えたので満足ですよ!

で、一周しただけで56が57になりまして、
気を良くしたのでそろそろ寝ないと・・・な時間でしたが
GBR行けるとこまで周るかーヽ(´ー`)ノと。

原生→ドラだけやって睡魔がやってきたので、そそくさと寝ました。

今日はまたバージョンアップですね。
またまたルームグッズとか追加されるそうなのでwktkです。
しかし、賽銭箱での追加は相変わらずドゴーンなのでなんとかしてくだしあ><
[2007.11.08(Thu) 11:50] グラーる日記Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by かぴ
>>R様
先生!ポイントはここです!
>2007年7月5日(水)に正式サービスを開始したモンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)は、
みなさまのご愛顧を賜り、2007年10月31日(水)にメゼポルタ広場に降り立ったハンター人口が
50万人を突破いたしました!

既に引退の人や、ライセンス購入せずにオワタ人なども含まれてしまうわけですよね・・・。
実際のとこ今どのくらいいるのですかのう。

by R
あれ・・・過疎・・・?(´・ω・`)
http://members.mh-frontier.jp/topic/20071105/index.html

三国無双Onlineが11/28から課金形態が変わるそうなんで、少し気になってたりなかったり。

by かぴ
>>S様
うへほー。そんなに過疎ってるんですねい(´Д`;)ヾ
PSUも基本過疎ってるけど、混んでるワールドはそこそこ人いるし、
マジにPSUは復帰組もおおいみたいですお。
DSは、ここんとこなんも買ってないのう。西村京太郎を買うか迷ったくらいでs

by S
倉庫ページが増えるってことでMHF課金してみようかとスレ覗いたら3鯖の過疎が半端なく酷い現状だそうでDQ4までFFTA
で我慢する所存

by かぴ
>>R様
その勢いでイルミナスを買うんだ!
戦闘はたしかに、当たり判定とか戦略を思うと
MHFと比べるとアレですが、
派手なエフェクトのスキルとかカカッと繰り出して、
一面の敵が全部吹き飛んだときの爽快感はタマリマセンお(*´Д`*)

とりあえず、いつでも待ってますお・・・|ω・`)

by R
ネトゲのスレでもPSUが賑やかしいので、とりあえず無印版インスコして、
思い出す意味でストーリーモードをちらほらとプレイしてみたり。

・・・まぁ面白いんだけど、MHFと比べると大味だなぁ。
あ・・・クレカだと、最低2ヶ月契約か・・って、よく考えたら、イルミナス買わないと意味なくね?

微妙に問題が多いですn(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← 【せせり】が旨かったです。 | TOP | 小星霊な日

COMMENT

>>R様
先生!ポイントはここです!
>2007年7月5日(水)に正式サービスを開始したモンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)は、
みなさまのご愛顧を賜り、2007年10月31日(水)にメゼポルタ広場に降り立ったハンター人口が
50万人を突破いたしました!

既に引退の人や、ライセンス購入せずにオワタ人なども含まれてしまうわけですよね・・・。
実際のとこ今どのくらいいるのですかのう。
[ 2007.11.09(Fri) 10:13] URL | かぴ #- | EDIT |

あれ・・・過疎・・・?(´・ω・`)
http://members.mh-frontier.jp/topic/20071105/index.html

三国無双Onlineが11/28から課金形態が変わるそうなんで、少し気になってたりなかったり。
[ 2007.11.08(Thu) 15:41] URL | R #- | EDIT |

>>S様
うへほー。そんなに過疎ってるんですねい(´Д`;)ヾ
PSUも基本過疎ってるけど、混んでるワールドはそこそこ人いるし、
マジにPSUは復帰組もおおいみたいですお。
DSは、ここんとこなんも買ってないのう。西村京太郎を買うか迷ったくらいでs
[ 2007.11.08(Thu) 15:38] URL | かぴ #- | EDIT |

倉庫ページが増えるってことでMHF課金してみようかとスレ覗いたら3鯖の過疎が半端なく酷い現状だそうでDQ4までFFTA
で我慢する所存
[ 2007.11.08(Thu) 14:53] URL | S #- | EDIT |

>>R様
その勢いでイルミナスを買うんだ!
戦闘はたしかに、当たり判定とか戦略を思うと
MHFと比べるとアレですが、
派手なエフェクトのスキルとかカカッと繰り出して、
一面の敵が全部吹き飛んだときの爽快感はタマリマセンお(*´Д`*)

とりあえず、いつでも待ってますお・・・|ω・`)
[ 2007.11.08(Thu) 12:27] URL | かぴ #- | EDIT |

ネトゲのスレでもPSUが賑やかしいので、とりあえず無印版インスコして、
思い出す意味でストーリーモードをちらほらとプレイしてみたり。

・・・まぁ面白いんだけど、MHFと比べると大味だなぁ。
あ・・・クレカだと、最低2ヶ月契約か・・って、よく考えたら、イルミナス買わないと意味なくね?

微妙に問題が多いですn(´・ω・`)
[ 2007.11.08(Thu) 12:16] URL | R #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/415-f8520444
 ← 【せせり】が旨かったです。 | TOP | 小星霊な日

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

