オンラインカウンター
正しい萌え方。【跡地】 - 小星霊な日 -
TOP > 小星霊な日
 ← 本日のスケド消費量は異常 | TOP | 掘りは掘りでも化石掘り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 小星霊な日 


今日もまたまた寒いです。
まあ冬なので当たり前ですか。そうですか、そうですね。
で、PSUです。
昨日は沼子小星霊の日だったので、おみくじにいこう~と
オンしてセカンドのPMのエサやりを済ませたあと、ニューデイズに向かいました。
カカッと支天閣まで行っておみくじして、桜花ハムハムにでも行こうと思ったのですが、
どうせなら、聖獣→支天閣(おみくじ)でもいいんじゃまいか。
てなわけで、上層区に移動。
・・・・・やっぱり小なせいか、ドロップがしょっぱいですn
で、白いアイツを倒してクリア。これといったものは・・・オンプシードしか出ませんでしたorz

そのあとおみくじを引きました。
(`Д´)<超来い!超来い!!!!!!!!111!!
と1万メメタ奮発するも・・・またもや「小星霊」でしt
道中で拾ったいらにぃ武器も賽銭箱に捨てて奉納してマイルームに帰還。

小だったし、今日はレア狙いとかおこがましい事考えずに、
キノコの森ハムハムしてチッチキチーその他のスキルでも上げるかな・・・(´・ω・`)とか思っていると、
Oさんからアソボー?とメールが。
で、桜花に行くこととなり温泉にて待ち合わせ、ハム開始。

属性があれでしたが、A武器を拾ったのでPMのエサにイイワー(*´Д`*)と思ってると、
カカッとコウマヅリでスケド発動しつつも3周程周りました。
Hさんも来るって~っってことで、聖獣に移動だそうです(・ω・)
荷物もいっぱいになってきていたので、一回マイルームに戻り再度合流。

聖獣ももう結構通ったせいかルートが結構把握できてきましたお。
3.4周していい時間になったので解散。
・・・・ちなみに、これといったものは取れませんでした(つД`)
オンプ・シードとかもういらねぇEEEEEEEEEE

それから放置しまくっていたGBRをちょいと周るか。
ってわけで、2周目エンドラム機関まで終わらしていたので、最後の双獣をカカッとクリア。
これで今までの累計でやっとこさ+10%になりましたお。
しかし、10%って微妙だなぁ(´_ゝ`)
これは続けて周るよりか、一箇所ずつつハムハムしていった方が気分的にはいいのですかね。

で、昨日はそんなかんじでLV53が55になり、
ついでにチッチキチーΨ(`∇´)Ψも29になりました。4桁ダメが出る喜び。

おまけ。


村跡でピョコタンピョコタン飛んでるアイツです。
鳥なのか、蛙なのか正体不明です。

スポンサーサイト
[2007.11.07(Wed) 10:37] グラーる日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本日のスケド消費量は異常 | TOP | 掘りは掘りでも化石掘り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mm153.blog48.fc2.com/tb.php/414-34fa6f60
 ← 本日のスケド消費量は異常 | TOP | 掘りは掘りでも化石掘り

PROFILE

CALENDAR  

CATEGORY

COMMENTS

ARCHIVE

TRACKBACKS

LINK LIST

SEARCH








PSU LINK



MHP2G公式



Powered By

